« あきれた実態 社会保険庁 | トップページ | SIPAHH »

2007/06/16

H1 CAFE (2)

20070608_h1_220070608_h1_1先週夕は、ちょっとゆっくり時間を過ごしたくて・・またH1カフェ~にいってまいりました。

入梅前、昼は暖かかった半袖にはちょっと寒い夕、本物に比べれば、横浜でハワイ~感覚もないですね。でも、我が家では、まぁお気軽  に雰囲気堪能できて心地よい時間が過ごせました。

20070608_h1_320070608_h1_4私と嫁の飲み物はホットカフェラテ、娘はパイナップルティー、日中の暑さが和らぎ、20070608_h1_5 風が遠く竹林をそよがせている様など見ていると・・なかなかお味がよろしいようで・・・。

そういえば、H1 CAFEクラブ(KAMAAINA CARD)にキャンペーン入会、夕食10%割引とビーチサンダルストラップを嫁と私2個いただきました。私のストラップは選択段階からClariceに権利委譲せざるを得ませんでした。

|

« あきれた実態 社会保険庁 | トップページ | SIPAHH »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ビーチサンダルストラップもかわいいじゃないですか。
clariceちゃんが欲しいものならゆずってもいいんじゃないかなぁ。
papaさんの気持ちはわかるけどねぇ。

投稿: まぁ | 2007/06/16 22:35

>ビーチサンダルストラップ・・・
僕も彼女とペアで持ってますぅ
ここだけの秘密ですが(汗)

投稿: たあ君パパ | 2007/06/17 01:31

まぁさん こんにちは σ(^_^;)?

そうですね。私がそのストラップもらっても付けるところがありませんから、娘で正解です。
数年前だったか岡田美里さん関係でビーチサンダルのトップ初めて見たのですが、人気があるんですね。

また、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/06/17 18:50

たあ君ぱぱさん どうも (゜O゜;)

え~ え~、そんなことこんな公の場で言っちゃって、誰かが見てるかも?いいのですかぁ。

ひょっとして、夏の思い出ですね。

また、よろひくお願いします。(・∀・)

投稿: clarice_papa | 2007/06/17 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきれた実態 社会保険庁 | トップページ | SIPAHH »