« サンシェード | トップページ | ピタゴラスの定理 »

2007/05/19

Sotte Bosse

20070519_sotte_bosse1 我が家でちょっとお気に入りのCDです。(^^ゞ

普段は、音楽に無頓着なのでタイトルもあまり気にしていない家族なのであります。ただ、このSotte Bosseのまったりがどうも印象深く残ります。今日、VILLEGE VANGURDで遊んでると2ndアルバムが出ていたので買ってみた。

20070519_sottebosse2 やはり、なにか癒されるというか全て有名曲をカバーしてるだけですが、彼女が歌うと全く印象が変わる、思わずやさしくなったり、不覚にも口ずさんだり、「まったり」したり・・いいですよ。お店で女性とすれ違うとはずかしいような、共有したいような ?(^^ゞ

注目を浴びつつあるようです。去年、嫁が買ったのもヴィレバンだったかな?因みに、多分、SotteBosseはソット・ボッセ、Canaさんがボーカル、2人組のグループ名です。

 1枚目アルバムEssence of lifeと2枚目アルバムInnocent viewです。  (*^^)

|

« サンシェード | トップページ | ピタゴラスの定理 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

ボサノヴァ風味なんですね いいですねー (*゚▽゚)ノ

iTunes Music Storeには 残念ながら無かったので聞けませんでしたが、こういうの好きです。 (*^_^*)

投稿: chandra | 2007/05/19 20:27

お勧めCD聞いてみようっと。

投稿: まぁ | 2007/05/19 22:16

chandraさん どうもです。<(^∀^*)

そうですか。いかようにでも参考になれば、うれしいです。
ヴィレバンのポップには「この曲を掛けるとなぜか抜群に売れる」とかかいてありました。どういう相関なのかは理解に苦しみますが。

またよろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2007/05/19 22:52

まぁさん どうもです。(*^^)

是非聞いていただくとうれしいです。男女どちらでもいのですが、曲の雰囲気から、どちらかというと女性に受けそうなきがしますけど。

また、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/19 22:54

まったり出来そう~?(*^_^*)
ここの部屋は殆どハワイアン・・・確かにこれもまったり出来ますが
ハワイアン以外でもね、こっちのタワーレコードも閉店しましたし
大きな本屋にでも行って見ますよ(^^♪。

投稿: kazu | 2007/05/20 11:46

kazuさん こんにちは(*^^)

>ここの部屋は殆どハワイアン・・
kazuさんの場合は、CDではなく周りのHAWAII全体でまったりですから・・。
このグループ?SotteBosseは、「メジャーデビュー決定」ってポップに書いてありましたからこれからです。まだ扱っているお店が限られると思います。なぜか、日本の「遊べる本屋・雑貨や」villegevanguardで先行発売しているようです。
雰囲気が、HAWAIIに合っていると私は思ってます。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/20 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシェード | トップページ | ピタゴラスの定理 »