« ハンニバルライジング | トップページ | E46牽引フック »

2007/05/12

バナリパと柿安のしぐれ煮

20070512_bananar GWの最終日、嫁がどうしても・やっぱり、Banana Republicのソフトジーンズが欲しいというので、ららぽーと横浜に行くとサイズがない。そして、川崎のラゾーナにと・・最近話題の大型店舗めぐりになってます (^^ゞ。
こっちのバナリパの方が店舗大きく品揃えがいい。10%引きのはがきを持参していたので、ブラウスまで出費でございます。このジーンズはこの前買った白の薄手のワンピースに合うらしい。

さて、嫁の買い物が終わって、ClariceがCOLD STONEの待ち行20070506列の間に食料品の買い込み、今日は前から食べたいと思ってた「柿安の逸品、しぐれ煮」をお弁当でいただきました。

家でいただくとお味はまあまあ、もうちょっとお腹が空いていたら美味しいって思ったかも。(*^^)

70点
ひょっとしてご贈答用はこれと違うってあるの?もっとおいしいとか?ま・まさか~

|

« ハンニバルライジング | トップページ | E46牽引フック »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

牛肉のしぐれ煮弁当は値段の割りにあまり…。
これも時間によってはすごく安くなるんだよね。
最近柿安は中華のほうが美味しい。
確かに贈答用のほうがいいお肉使ってあるってうわさだけど。
美味しいかはわかりません。
それはさておき… たあ君パパさんやうちの旦那とは違って
奥様のお買物におつきあいできるclarice papaさんは偉い!
明日母の日だというのに~。皆勝手なことばかりいっている。
うちなんて明日も仕事だし、私の好きなものさえ食べられないのに><

投稿: まぁ | 2007/05/12 22:39

バナリバへ又行きましたか
clariceさんはここが好きなんですね
シンプルでお洒落ですものね、今じゃ日本でも手に入るけど
すこし前は売ってなかった
ハワイでは40%引きってあるけど、元の値段が高くしてるのかもね
でも娘さん喜ぶモノも多くあるね、きっと(^^♪

投稿: kazu | 2007/05/13 03:46

まぁさん こんにちは ヾ(゚-^*)

>最近柿安は中華のほうが美味しい。
>確かに贈答用のほうがいいお肉使ってあるってうわさだけど。
そうですか、贈答用のほうが美味しいのか~な。中華もチェックかな。

理解いただきありがとう。当たり前のことはなかなか失わないと分かりませんよね。・・でも、そんなに大したことじゃなくて、今のところ休みは一緒なだけですよ。母の日か~、実家の母は居て当たり前、全然伝えてないな~

またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/13 19:48

kazuさん こんにちは<(^∀^*)

40%引きですか、喜んじゃいますね。
でも、clariceではなく嫁です。clariceにはまだ早い・・・少しづつジュニアブランドでは収まらなくなってるけど・・

では、では m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/13 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンニバルライジング | トップページ | E46牽引フック »