« 仲町台アン・ジャンヴィエ | トップページ | Sotte Bosse »

2007/05/17

サンシェード

20070513_320070513_220070513_1日曜日、友人宅にお昼をご馳走になった帰り、3シリーズクーペE92を拝みにディーラNICOLEに伺いました。

しかし、展示用の車もないくらい飛ぶように売れているとのこと。このまえ勝どき橋でチラッと見ましたが、アポなしではE92に乗ることはなかなかできませんね~。時間つぶしに俳諧するとE90に見たことない物、シェードがリアドアに装着されています。

さすが、BMW、小さなホフマイスターキック部分にも、リアウィンドウは自動でございます。オプション\60,000?、ハイラインに込みこみ装備?ですか。かっこいいし、出来はいいのですが、実際スモークフィルムを張った方が・・・いいかな。

因みに、E92 320ci?の噂、\450万で6月に出るらしいのですが。ちょっと触手が・・・っつ危ない危ない <(^∀^*)

|

« 仲町台アン・ジャンヴィエ | トップページ | Sotte Bosse »

BMW」カテゴリの記事

コメント

サンシェード 現行7についていて感動しましたが 3まで
降りてきましたか・・・エレガントですけどねー 6万円かぁー
(-_-;)>"

投稿: chandra | 2007/05/18 08:06

若い時は車を買い後
色んなオプションなどつけたりしましたけど
いざ下取りを出す時には値段に反映してなかった気がして
それ以来クルマは買ったそのままで乗っています
このサンシェードの値段高いのか安いのか?。

投稿: kazu | 2007/05/18 13:24

サンシェードならそのくらいするでしょうね。
確かにオプションは値段に反映されてなくてムカっとしたこと
たくさんあります。
オプションってほんと欲しいものあるよねぇ。

投稿: まぁ | 2007/05/18 22:00

chandraさん おはようございます<(^∀^*)

そうなんです。エレガントなんですよ。フィルムにはないそこらへんがいいです。でも、合理的に考えるとスモークフィルムになってしまうのかな。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/19 09:42

kazuさん おはようございます。(^^ゞ

そうですか、確かにオプションってあまり査定に関係ないですね。とくにこのシェード(ブラインド)は、当初はエレガントなんでしょうけど下取りの時には返って古さを感じさせるものかも。
欲しい物を今楽しむってことに、価値があるのかもしれません。

では、またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/19 09:46

まぁさん おはようございます。(・ω・)ノ

確かにオプションって、本質的ではないんですがなんか魅力ありますね。まぁさんは、よく分かってらっしゃるみたいだけど・・・家の嫁はオプション自体に意識・気づきもしていないかも、選択を自分でしてないからかな。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/19 09:52

僕は、オプション付けまくるタイプです(笑)
もっとも社外品のほうが多いですけど・・・
サンシェード6万で付けるんだったら、スモーク貼りますよん

クーペ・・・家族もちには、夢のような車ですな!3台目が置けたら(涎)

投稿: たあ君パパ | 2007/05/19 20:07

たあ君ぱぱさん こんにちは(^^ゞ

オプション付けまくりとは、豪快ですね。なんとなく分かる気もします。
確かに、クーペはやはり娘のこと考えたりで、家族向けではないんですが、かっこいいんですよ。
シェード(ブラインド)は、現物の動き目新しさというかエレガントなので惹かれますが、で・も・結局はスモークフィルムですね。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/19 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲町台アン・ジャンヴィエ | トップページ | Sotte Bosse »