« パワーウィンドウ故障 | トップページ | ハンニバルライジング »

2007/05/06

H1カフェ

まぁさん紹介の横浜仲町台のH1カフェ、いってまいりました。

20070430_h1220074030_h11「嫁とClariceにハワイの香りがする場所につれてってあげる」というと、「ほんとだね、香りしなかったらどうする?」などといわれ、インタ ーネットで下調べしていた私は心で『へへ』と思いつつBMを走らせる。

20070430_h13普段は第三京浜都築を降りて少し手前、新栄高校交差点を右折する私、慣れた所でありながら新鮮で興味津々な場所。近くまでくると、店の方にタイムズの駐車場にお願いしますと言われ少し遠いタイムズに駐車。お店入り口、彼女らの表情を観ると既に期待を裏切っていないことが分かる。H1カフェの中、なにも言わなくても香りを伝えるには十分でした。

嫁とClariceは大変気に入った様子、今日は夕方だったので、今度は隣のせせらぎ公園をみながらテラスでまったりしにくることになりそうです。

まったり雰囲気+料理(コストパフォーマンス)      85点=15+70

|

« パワーウィンドウ故障 | トップページ | ハンニバルライジング »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇ。85点いただけば・・・充分ですね。
恵比寿あたりにもいいのがあるけど、clarice papaさんとこからだと
逆に近すぎたり・・・ するのかな?
そういう気分になりたいとき・・・私も行こうっと。

投稿: まぁ | 2007/05/07 22:27

ニオイプンプン、ハワイしてるよ(-.-)
clariceさんもmamaさんも満足でしょう
最初の写真なんて新しくなったショッピングプラザの3階みたいでビックリ、
名前もH1カフェ・・・何だかワイキキにもありそう~(^^♪。

投稿: kazu | 2007/05/08 03:29

まぁさん どうもです<(^∀^*)

ありがとうございます。隣が公園で雰囲気がすごーく気に入りました。なんか選択肢が1つ増えたのでほんと良かったです。
嫁は、H1のハワイアンジュエリーが随分割安だったので購入しました。早速、パイナップルのペンダントトップなどつけてる状況です。

GW明けそうそう、ヴィールス性の腹痛(H1とは関係ありません)で寝込んでました。(^^;)
またよろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2007/05/08 22:59

kazuさん どうもです。(^^ゞ

とても本場のハワイには・・・、少しでも雰囲気を味わいたいというか、まったり気分になれればという場所探しですよ。
ここは、嫁もハワイアンジュエリーが気に入ったみたいだし、評判上々です。
H1カフェのリンクを忘れてたのでリンクしときました。

5/6の夜悪いものでも食べたのか、夜中に七転八倒大変で、翌日医者にいくとヴィールス性の腹痛、大変でした。kazuさん、もし1人で病気になったら大変です。油断されぬよう気をつけてくださいまし~

気が向いた時で十分です、またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/08 23:05

そう、旅先で病気になったら大変
ハワイは医療費も高いし、救急車読んだだけで1万円ほど取られるし
前にめまいするので検査・診察で5万円以上かかり
取りあえずカードで
今はパスポートの縮小コピーと、遺言書を財布に入れてます
ナンドキ、ポテッて意識不明になったり(-.-)事故に遭遇するとも限らない(-_-;)
残った家族で財産分けで争うようになってはいけないしね(*^_^*)
ウソですよ財産なんてありません、パスポートはホント。

投稿: kazu | 2007/05/09 04:20

kazuさん どうもです。

保険証ない場合の日本よより、高額そうですね。
一度、娘が高熱なので、確かイリカイだったと思ったけど、医者にかかったことあります。
 調べると 12/24/02 クリスマスイヴ!!
      HAWAII UENO MEDICAL 1777,ALA MOANA blvd.
サンセットから迎えに来ていただきました。初めてで高額なんだろうとふやひやしたっけ。$120程度でした。ホッ(^^;)
>今はパスポートの縮小コピーと、遺言書を財布に入れてます
本気にしちゃいそうですが、そんなことにならないようにお願いします。
ではでは、    

投稿: clarice_papa | 2007/05/09 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーウィンドウ故障 | トップページ | ハンニバルライジング »