« Conti Sports Contact 3 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

2007/05/30

Park Side Cafe(2)

20070527psc1誘惑に耐え切れず、不覚にも、土日続けてPSCにいってしまいました。Clariceも連れて行ってあげたいし、嫁もデザートが気に入っているので積極的な賛成です。
昨日のお店の方も憶えてくれていて、恥ずかしかったのですがちょっと会話も弾んだりして・・


エビ&ズッキーニのショートパスタ       \1,500
 ・・・名前忘れ(週代わり、既にMENUが書換わってた)
マンゴーのズッパイングレーゼ         \  800
 (色鮮やかな完熟マンゴーが初夏の太陽を想わせる PSC定番ドルチェ!)

20070527_psc1しかし~、11:30に予約いれたのですがテラス席が確保出来ませんでした。前日に予約したほうがいいらしい。そして、テラス席でない時の・・・評価・・・、冷静になってきたのか、かなり落ちますね。デザートは、引き続き絶賛です。

 85点
 料理+コストパフォーマンス+デザート 80点
 雰囲気+お店の方の対応         5点 (^^ゞ
 季節(店の中だったので・・)        0点

5月のいい季節もわずかもうすぐうっとうしい梅雨、そんな想いで連日伺ってしまいました。でも、お店のお兄さん個人的には、雨の日がお薦めだって。空いているだけでなく、そんな日もいいらしい。

|

« Conti Sports Contact 3 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

通われるだけあって 高得点ですねっ
ちょっと私は行けそうもないだけに
ちょっとうらやましいですぅー (^。^)

投稿: chandra | 2007/05/30 22:17

chandraさん どうもです。f(^_^)

5月のいい気候のせいでしょうか評価が甘くなってます。ところで、ここPSCは建築家の横河建さん(有名?)の事務所とのこと。
私、建築関係は無知ですが、洗練した創り、レストランもいいので背景を聞いて見ました。ひょっとして建築関係に詳しいchandraさんならご存知かも?
chandraさんの週末、気持ちよさそうですね。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/30 23:16

お~、おいしそう。ダメだ~、今すぐ食べたい。
最近こういうおいしそうなのにあってないんだよねぇ。
両方とも私好み…。 ちょ~ヤバイですぅ。(><)

投稿: まぁ | 2007/05/31 00:27

Cafeなのに、前日予約ですかぁ(汗)
やっぱり、都会&人気ショップは違いますねぇ
でも、見るからに美味しそう(涎)
近くにこういう所がい~っぱいあって、うらやましいです

投稿: たあ君パパ | 2007/05/31 06:13

まぁさん どうも(=゜ω゜)ノ

そうなんですよ。ここのシェフ3月に変わったみたいですが、恐らくイタリア修行ってあったけど、パスタよりもデザートの勉強してきたんじゃないかと嫁とうわさしてます。

お近くにお越しの際は、デザートをオーダしてみてください。

投稿: clarice_papa | 2007/05/31 21:06

たあ君ぱぱさん どうもです。(o^_^o)

都会だなんて・・・確かに多いかもしれないけど、たいした事ないお店も一杯で中々おいしいお店に当たらないですよ。
仲町台は、昔は・・すごい田舎で・・今からは想像できないほどです。ここ10年くらいでインフラと共に発展、珍しいことに田舎の良さをうまく切り取っていい具合にした稀な成功例だと思います。
これも・・まぁさんが教えてくれたおかげです。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007/05/31 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Conti Sports Contact 3 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »