« 仲町台:Park Side Cafe | トップページ | Park Side Cafe(2) »

2007/05/29

Conti Sports Contact 3

20070526_fujic220070526_fujic1先日、気になっていた第三京浜 港北IC近くのFUJIコ-ポレーションに初めてうかがうと、ここは最新ホイールとタイヤの殿堂?ですか。スタッフは若いですが、プロというか質の高さを感じます。
私が知らないだけで、有名なお店のような雰囲気がします。

ちょっとした問い合わせをする間に、俳諧すると見たことない、Conti Sports Contact 3が・・Contiではもう3がでてたんですね。ただのCSCはありふれてますが、2でさえポルシェなどハイパフォーマンス用とし、まれな装着例があるだけだと認識してました。お値段は希少な方向け、それなりでミシュランPS2の上と聞いてます。・・3なんて・・・。どんな車が履くのでしょう?

|

« 仲町台:Park Side Cafe | トップページ | Park Side Cafe(2) »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (*^_^*)

BMW Club of JapanでもCSC3は話題でした
かなりイイみたいです! 私はいまはBS 050 A II☆ですが
結果としてCSC2の方が好みでした・・(^ ^;)ゞ

投稿: chandra | 2007/05/28 23:42

ブログ友だちで、車内小物類のミラリードの社長や
ホィールのデザイン販売の社長など知ってるけど・・・・・何か問題でも?(-.-)
ヘッへへ・・、何か自分が車の事知ってるよ~~って見栄張った
見栄になってないけど・・・
ミシュランのタイヤは良いって事分かる(^^♪つもり。

投稿: kazu | 2007/05/29 01:32

chandraさん こんばんわ<(^∀^*)

そうですか。やはりもうご存知だったですか。よく分からない私はContiなんてブランド評価低いし、何がいいんだろーって思う一方で、お店の方がいいというので何かあるとは思ってました。

>BS 050 A II☆
海外TIRE比較見るとPotenza RE050A Pole Positionの評価が高いですがこの近辺ですね。
ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007/05/29 23:25

kazuさん こんばんわ(^^ゞ

kazuさんが車関係の人脈ももってらっしゃる、容易に想像ができます。
そうですか。なにげなく感じるよさって、説得力ありますよ。ミシュランか~。タイヤの本家ですものね。

また、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/05/29 23:29

パパさん
おはようございます。

あっしなんぞは、ご存知のとおり・・・・
予算優先派ゆえに、ピレリの・・・・・(笑)
サイズだけは255/30ZR18(笑)

コンチは高めなので、ちょっと手が・・・・・
あ、ミシェランもだ~
参りやした。

投稿: ANAカード愛用者 | 2007/05/31 05:21

Fujiコーポレーションは、超有名店ですよ!
我が家(特に僕の車)のご用達です
価格が安めなので、ホイール・タイヤをワンランクアップできます

20代の頃はPOTENZA命って感じでしたが、
もう歳なので、REGNO GR8000を履いてます(笑)

投稿: たあ君パパ | 2007/06/01 22:58

たあ君ぱぱさん こんばんわ f(^_^)  

そうですか。たまたまお客さん少なかったけど、そういう雰囲気でした。やっぱり有名なんだ~。ホイールがズラ~っと並んでて、(゜O゜;)18とか19インチがピカピカしてました。

また、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2007/06/01 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲町台:Park Side Cafe | トップページ | Park Side Cafe(2) »