« Roots of Clarice | トップページ | 新宿 つな八総本店 »

2007/03/10

Wii 新ストラップ

20070310_wiiremotecontrol Wiiリモコンの新ストラップが届いた。

昨日は、Clariceは期末試験の試験休み、友達がWiiの新作NARUTOゲームをやりに遊びに来たらしい。Wiiも友達との話のタネになっているようだ。まぁ それだけでも価値ありですかな。

20070310_1mm 私が会社から帰ると、NINTENDOからの封書の中に例の1mmストラップが入っていた。0.6mmのストラップは返送してほしいとのことだ。実際、0.6mmでも問題はほとんど無いはずだ。むしろ、会社が社会に対して、1mmストラップをシンボライズした対応の早さや対応姿勢を見せること、啓蒙することが大切なのだろう。その意味でも、任天堂は世界的な障害対応をよくやっていると思う。

|

« Roots of Clarice | トップページ | 新宿 つな八総本店 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

0.4mmの差で交換か、ヤッパ世界に通じる企業って
トヨタをはじめ動きが早いですね。
それに比べ此処ではハワイタイム・・ってノンビリで
時間も守らない事が多い(^^)
いいけど自分だって待ったりしてるだけだけだもの(^^♪。

追・・・、前のアニメ記事にこの顔のオヤジはコメント出来ない(^・^)何だか気持ち悪がられそう(-_-;)。

投稿: kazu | 2007/03/11 13:26

kazuさん どうもありがとうございます。 (^^;)

東京も今日は昼まで雨です。
実は、11:00 JPN頃、blogを見ていたらkazuさんが皆さんに返信コメント書いている真っ最中だった、コメント多いから大変なんだな~って思ってた。私は最後だからまだだなぁ~と。

>追・・・、前のアニメ記事にこの顔のオヤジは・・
そうですよね。コメントし難い記事です。
私のblogタイトル紹介文そのままなんです。6年前の駄文、ここらで再認識しておこうかなと思いまして。〆(。。*)

また、よろしくお願いします。本当に手すきの時で構いませんよ・・m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/03/11 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Roots of Clarice | トップページ | 新宿 つな八総本店 »