« PASMO | トップページ | ららぽーと横浜 »

2007/03/19

図書館とパーシモンホール

20070318__218日は、ちょっと忙しかったのです。

Clariceを都立中央図書館に連れて行って、大きな図書館の利用の仕方とか、雰囲気とか教えたかった。あまり、春休みの宿題ははかどらなかったけど、6階の食堂ではまったりできました。
有栖川公園は、ドイツ大使館が隣でほんと異常に子連れの外国人比率が多いのです。日差しはいい感じだったのですが、気分的にまったりできない公園なのです。

20070318_1 15:00から、お隣のKさんご招待、近所付き合いの一環、パーシモンホールでクラシックセレクションを聴きに行く。意外に混んでいました。
我が家はそちらの興味が薄いのです。Kさんは音楽教師を引退と聞いていましたが、プロフィールによると、国立音大卒で区では**協会会員2つに在籍している。なかなか実績あるようです。
そうなんだ~、あの頑固おやじがね~

一時ピアノを習っていたClariceですが、今の彼女にとってクラッシクは子守唄、思い出にはなってないな。
中休みにはKさん作曲の発表が終わっていたので・・・退席・・・ (^^ゞ

|

« PASMO | トップページ | ららぽーと横浜 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

お隣さんにご立派な方が(^・^)
付き合いも大変ですね、ハワイに来るとそれがありません
この差大きいでしょ(^^♪
でもズッと住んでる訳が無く一緒で付き合いって・・・ある(-.-)
隣・お向かいが息子さんがお医者、ちなみにうちの娘のダンナも医者・・・・
でも病気になったって治るスピードに関係おへん。

投稿: kazu | 2007/03/20 04:52

kazuさん 早速のコメントどうも恐縮です(^_^X)

もし無理してらっしゃるなら、気が向いた時だけコメントで十分ですので・・
この前のキムジョンちゃんの絵、kazuさんにはうけなかったですか、我が家では大笑いでしたぁ~

そうですか。日本では近くにお医者さんがいて安心ですね。でも、ハワイはその環境と比べて心細いかもしれませんね。

ハワイのお隣さん、いい人かも知れませんよ。「肩すりあうも多少の縁」って、気楽にいいたいところですが、最近は少し用心して付き合わないといけない世の中ですね。

ではでは、またよろしくお願いします。m(__)m

投稿: clarice_papa | 2007/03/20 12:30

コメントありがとうございました。

私のクライアントもBMWのファンが多くいます。ディーラーを通して売買契約をしても、BMWジャパンが個人情報を取得し、それを外部に漏洩させている実態とがありBMWジャパンも実態を認めています。

それにつきBMWジャパンは違法性が無いとして運用し、文章でも回答している実態を問題として知っていただきたいとの思いで記事にしたものです。

投稿: 椎原正 | 2007/03/21 15:54

椎原さん ありがとうございます。m(_ _)m

そうですか。多少は想定しておりました。
blogの方にコメントさせていただきました。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007/03/21 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PASMO | トップページ | ららぽーと横浜 »