« コインチョコ140枚伊勢定 | トップページ | 植木 等 »

2007/03/25

柿安&BANANA REPUBLIC

20070325_bananar120070325_bananar2また、ららぽーと横浜だよりです。

今日25日は、だいぶ遅れたホワイトデーのお返しの日です。前回、BANANA REPUBLICで気に入ったドレス、やっぱりあれがいいというので午前中だけでしたが行ってまいりました。いい感じのショップです。FITTING ROOMも少し格調高く気分がいいです。

2007032520070325_ 午後の予定があったので、そうそうにして大丸フードマーケット 柿安へ。

50分待ちで難儀しましたが、出来合いでなく席についてから調理、 コストパフォーマンスが特別立派です。三重県桑名の柿安は右肩上がりです。
すき焼き丼 \840 85点+5点特別加点

今回は西駐車場から入って見ましたが、やはりお薦めはヨーカ堂上の北駐車場ですね、比較的空いているし、帰りも都築IC,港北ICへの便が良いと思います。

ららぽーと横浜は、同業他社N○Cの横浜工場だった場所です。まだ、隣に小さなビルが残っていますが、広大な跡地がショッピングモールになったのです。数年前まで衛星通信機器の設計・組み立て・試験など、30年いや40年以上の古い建屋、この空間を作業服の従業員がを歩いていた。このモール3次元空間をいまはさまざまな人が、着飾り・子連れで楽しそうにわいわいがやがや。・・・タイムスリップして、両方を俯瞰して見たい。

|

« コインチョコ140枚伊勢定 | トップページ | 植木 等 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

今度東京あたりに行ったら、是非ららぼーと横浜に
行って見ます、何だか良さそうに思ってきた(^^♪

バナリバはうちの娘も、シンプルでいいデザインなので好きな一つみたい
ハワイにもアラモアナSCとカラカウア通り、ナイキの隣に大きな店がありますね

ランチで50分待ったってさすがグルメ・こだわりの
clarice papaさんだ~
そんなに待つのならもうどこでもいいお腹が一杯になれば・・
って、こだわりのない自分の人生、最低(^^)。

投稿: kazu | 2007/03/26 02:50

kazuさん ありがとうございます<(^∀^*)

>今度東京あたりに行ったら、是非ららぼーと横浜に
そんな~。私には魅力があるところですが・・kazuさんがいってがっかりしたら申し訳ないのであまり意気込まないでください。m(_ _)m

私もハワイで買ったバナリパのパンツが気に入ってます。また、セールのタイミングに是非買い物したいです。

そう、柿安はこの前日経ビジネスで紹介されていた会社です。50分も待てないのでこの前はうなぎにしたので、今回は無理しても並んだんですよ。私にとっても50分は忍耐が必要な待ち時間ですよ。kazuさんが、こだわりないなんてとんでもないです。ハワイだけでなく、文章からそうは到底みえません。
ひょっとして、blogでの会話に一抹の不安ですか?

とりとめがないですが、また よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2007/03/26 22:57

柿安は、食べ放題のお店しかレストランとしては行ったことがありません。
でも、隣の駅に、柿安の精肉のお店があり、10日と29日には値段の高いお肉もとても安くなるので利用しています。
あそこのお肉はとてもおいしいですね。

投稿: まぁ | 2007/03/27 00:04

まぁさん どうも(^^;)

そうなんです。私もついこの前、日経ビジネスにいい意味で柿安の会社紹介があったので、大丸フードマーケットで偶然見つけた時、是非食べてみたいと思った次第で・・。それまで、全く知りませんでした。
三重県桑名の柿安牛、まぁさん含めセレブの間では有名なのでしょうね。たあ君ぱぱさんも既に知ってるかな。

大変気に入ったお店です。しかし混雑で足が遠のきますよ。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/03/27 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コインチョコ140枚伊勢定 | トップページ | 植木 等 »