« ららぽーと横浜 | トップページ | 柿安&BANANA REPUBLIC »

2007/03/25

コインチョコ140枚伊勢定

もう、先週から25日までで「ららぽーと横浜」 3回行ってしまいました。
平和というか、おひまな家族でございます。  アハ~(^^;)
私は、もうしばらくはいいかなって思うけど、嫁とclariceはまだまだ見切れていないので・・  また・・・・・ひょっとして、他のショッピングモールより馴染むかも予感がします。

さて、21日はウィンドウショッピングよろしく、そぞろ歩きです。触手が伸びたのは、大丸  フードマーケット、デパ地下だけを出店しているという画期的なアプローチです。
20070321_anigiftマーケットは、老舗惣菜などおいしいものばかり・・は普通ですが、多くのお店がイートイン*(10席前後)でき、さながらレストラン街と思えるくらいです。

 *:調べましたぁ イートイン eat in 
  店舗内に、その場で食べることもできる
  ようテーブルや椅子を設置したものとのこと。

当日、柿安が込んでいたので日本橋うなぎの伊勢定で竹3人前をオーダ。空いてたので外の喧騒とは離れて、しばしまったり。ここは、松竹梅のお値段が逆についております。・・・何か一過言あるのでしょうが面白いです。
竹 確か\1380 コストパフォーマンス含め意外においしかった 87点
香りや食感で焼いた身の色・硬さがいい具合なのは分かります。嫁は絶賛してますが、私は御成門「ての字」のひつまぶし、ねぎ入れで食すのがいいです。

20070325_clarice20070321_clarice_2 Clariceがコインチョコを多量にゲット、ゲームなんかして~、マシンから鷲つかみして袋にいれる彼女の顔はいつになく嬉しそうでした。・・・癖になるかなぁ~
帰ると早速、枚数をカウント、まるでお宝の山でございます。

Clariceは私と同じ天パー。女性はやっぱり、ストレートに憧れる、将来ちょっと困難を背負わせたかな?

|

« ららぽーと横浜 | トップページ | 柿安&BANANA REPUBLIC »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

調べましたか(^^)イートイン
そうなんですか・ハワイにはそしたら多いですね。

鰻って最近って言うか、10年ぐらい食べた事が無い~
羨ましい、別に医者に止められてるわけじゃなし
金銭面とチャンスが無い(-_-;)
でも関東はご飯の間にうなぎが居るんでは?違うみたい?
関西は絶対炭火で焼いて、ご飯の上にのせたけど
大阪・北 "うなぎの遠州"って小さな店
だけどすごい人気店、少し高いけど(-.-)。
ちょっだけ・・・絶対少しのくせ毛は憧れ!ですよ
女性も男も(^^♪。

投稿: kazu | 2007/03/26 02:40

kazuさん こんにちはv(^_^)

そうですか。うなぎの遠州 メモメモ φ(.. )
うなぎは、関東と関西でさばき方、背か腹の違いがあったと思います。多分切腹の縁起かつぎしているのが関東。
私が好きな「手の字」慈恵医大の隣なんですが、元が愛知県らしく信長丼とかでねぎを混ぜる食べ方を知りました。これが中々いいんですよ。
>ちょっだけ・・・絶対少しのくせ毛は憧れ!
ほんとですか~。便利な時もあるけど、延びてくるとよりうっとうしいんですよ。

では、 またよろしくおねがいします。m(__)m

投稿: clarice_papa | 2007/03/26 18:01

お嬢さんコインチョコをたくさんゲットしたなんて、
喜んだのじゃないですか?
うちの娘もぬいぐるみとチョコレートをゲットするとき
だけ喜びます。
うちの娘はそういうときだけ子供なんです。
ほんといつまでも子供でいてほしー。

投稿: まぁ | 2007/03/26 23:59

まぁさん こんにちは(^^;)

記事見直してる最中でした。コメントありがとうございます。

そうですか。まぁさんも女のお子さんなんですね。私の中では娘はまだ子供、でも嫁さんから「あなたが中学生の時、親が風呂に入ってきたり、手をつないだり、一緒に寝るなんていったら、絶対いやだったでしょっ」なんて言われるとドキッとしちゃって、出した手を引っ込めちゃう。

現実とイメージのあまりのGAP・・・マイッター(。-ω-)

投稿: clarice_papa | 2007/03/27 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと横浜 | トップページ | 柿安&BANANA REPUBLIC »