« キティいなり | トップページ | Burt Munro »

2007/02/18

THE WORLD'S FASTEST INDIAN

20070218_induan2_220070218_induan1_2 すごい映画にであいました。ふとしたきっかけで見にいったのですが、少なくともここ10年で最高の評価をしたいと思います。
あまりネタばれしたくはないが、どうこの気持ちを記そう。私の駄文に自身の時間を幾分でも割いていただいている皆さんにもお伝えしたい。また、BiMerの皆さんにはきっと賛同いただける作品かと思います。見て損はありません。世界最高速のインディアン  (*´σー`)

20070218_induan4_1 アンソニー・ホプキンス主演、実在したバートが地球の裏側ニュージーランドからやってきて出したWorld Recordは現在も彼のものらしい、それも63歳から・・何回か記録更新もしたらしい。エンジン・・どうなってるんだろう、焼きつかないの?撓みは?どう解決した? 「おやじ(本田宗一郎)の映画だ!」とHONDAのエグゼプティブ、OBがこぞって見にいったという作品。2007年2月全国ロードショー、あまり宣伝していないので知られていません。

ぜひ、ぜひご覧になってみてください。少なくともBMWが好きな方、初めての愛車が何キロくらいでるのか1度でも試したくなった方なら、きっと感動いただけると思います。因みに、バートの孫の1人ショーンは、バイク(BMW F650GS Dakar)で世界をまわっている(た)という。

今回はIKSPIARIにて、嫁とClariceは10:25から「どろろ」、私は10:15からたぶん「どろろ」よりいい作品に出会いました。

|

« キティいなり | トップページ | Burt Munro »

BMW」カテゴリの記事

コメント

うーん いいらしい・・とは聞いておりましたが・・
絶賛ですね! これはちょっと・・いくかな・・
(=^0^=)

投稿: chandra | 2007/02/18 20:01

おぉ Chandraさん こんばんわ(・・ゞ

すごい良かったです。なんか、あの年齢で一途、やってくれる・世界最高速・もう感動でした。
家に帰って、なぜかIndian Motocycle Japanなどが存在しFASHIONブランド化しているのを見ると興ざめしますが、不覚にも一方であやかりたくなります。(*_ _)

食事の前に下書きした途中の記事で申し訳ないです。今無くてもいいような文を加筆しました。 では、では、

投稿: clarice_papa | 2007/02/18 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティいなり | トップページ | Burt Munro »