« 安かったぁ~ | トップページ | 懐かしいゲームをダウンロード »

2007/02/13

小山に帰る

20070211_oyama おやじが入院したというので、見舞いに来ました。私が知っている限りで初めての入院です。
幸い元気で、順調のようです。病気が病気なだけに、あまり楽観しませんが・・

小山ゆうえんちの跡地に、ショッピングモールができるとのこと。とりあえず3末までにヨークベニマルの食料品売り場が一次OPENするそうです。夏までには、全面完成でしょう。
残念ながら、最後まで残った観覧車は取り壊すそうです。

|

« 安かったぁ~ | トップページ | 懐かしいゲームをダウンロード »

Vita」カテゴリの記事

コメント

数年前に僕が行った時とは、また全然違った景色になってますね
見通しのいいことぉ~

お父様の具合はいかがでしょうか。
我々の世代ですと、その両親の体調って心配ですよね
お大事になさってください・・・

投稿: たあ君パパ | 2007/02/14 09:20

たあ君パパさん こんにちは (^^ゞ

おことばありがとうございます。
お父様なんて言われるとチョットこそばゆいのですが、・・本人は元気過ぎて病院で浮いてしまってますよ。爆弾抱えているのは事実ですが・・

名前を忘れてしまいましたが、3月末openの看板には、walk何とかいうショッピングモール?名がついていました。
マイナーみたいで、ネットサーフィンしても簡単に見つからない・・小山ってblogするひといないのかなぁ~。ではでは。

投稿: clarice_papa | 2007/02/14 12:33

おひさしぶり(^^)元気そうで、
こっちもバタバタ生活を脱却して、いつものまったり生活に
戻りつつ、やってきました。
お父さんの事は心配でしょうね、お大事に。
ハワイもチョッと行かないと、前と違ったものが建ってたり
原っぱがビルになってたりと変化が激しいです、
日本も様変わりのところも、いっぱい出てきてますね(-.-)。

投稿: kazu | 2007/02/14 12:33

おぉ kazuさん 久しぶりです。ヾ(゚-^*)

毎日チェックしてたけど・・例の件は影響あるのかなとか、なにか不測の事があったのかなとか、勝手に考えていました。
kazuさんのコメントから察するにまたハワイのお家に帰ってきたのですね。
また、よろしくお願いします。老婆心から、blog関連たまってると思いますが、あせらずゆっくり復帰してください。性急に取り組んで悪い印象が芽生えて、kazuさんとの会話がなくなるのは寂しいので・・・

おやじへのお言葉ありがとうございます。来週自○医科大に転院することになりました。でも現在、本人はいたって元気なのであまり心配してないのです。 (・ω・)ノ

投稿: clarice_papa | 2007/02/14 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安かったぁ~ | トップページ | 懐かしいゲームをダウンロード »