« 2012年・・駈け抜ける歓びの終焉? | トップページ | 安かったぁ~ »

2007/02/10

静電気

20070203_静電気が気になるので、黄色帽子屋さんで静電除去スティックを購入。(*゚ω゚)ノ

以前使用していたタイプは、通電するだけで、体に蓄電した電気を見ることができませんでしたが、今回はピカッと光るタイプです。
現在まで絵ほどきれいにひかりはしませんが(幸いにも?)、行灯(死語か?)のようにボワ~と青光りします。夜は、ドライブの後も、蓄まった電気を試すのが楽しかったりして・・
欲を言えば、たまった電気容量をレベル表示してくれるともっといいのだが・・

見えると見えないでは、嫌なことも楽しみになるって不思議です。

P.S.とっても信施Y氏CARMATEさん。
  車体にタッチする先端部分が、取れ無くなってしまいました。CATMATEさんのセンター
  に相談すると、・・・(対応内容は内緒にしておきますm(_ _)m )

|

« 2012年・・駈け抜ける歓びの終焉? | トップページ | 安かったぁ~ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

娘は静電気が嫌だと言って、僕に車の後部座席のドアを開け閉めさせます。
お抱え運転手か・・・俺は(涙)!

投稿: たあ君パパ | 2007/02/11 00:41

たあ君ぱぱさん ありがとうございます。ヾ(゚-^*)

お子さんが寝た後にほっと自分時間っていうところですか。
かわいいですね。確かに静電気は、一度怖いと思ってしまうと本人は大変かもしれません。私は降りた時、いつビリッとなるか怖いので自分からビリっとしちゃうんです。

お姫様の運転手もいいですね。更に、奥さんにもすると好印象かも・・(*´σー`)

投稿: clarice_papa | 2007/02/11 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年・・駈け抜ける歓びの終焉? | トップページ | 安かったぁ~ »