« BMW FILMS "POWDER KEG" | トップページ | 2012年・・駈け抜ける歓びの終焉? »

2007/02/03

BMW FILMS "Star"

他にもありますが・・

SUPER STARは、MADONNA本人らしい。スタントがはいってるので本物が入ってるとは最初思わなかったが・・最後のシーンはコーヒー?それとも?・・そこら辺のぼかしが大人のWITかな。MADONNAは昔からさばけてるけど、いまの年齢でも型破り、悪く言うと落ち着かないねぇ~。嫌いじゃないけど、ついていけない。

|

« BMW FILMS "POWDER KEG" | トップページ | 2012年・・駈け抜ける歓びの終焉? »

BMW」カテゴリの記事

コメント

もし、これがMADONNA本人だったら、それはそれですごいと思います。
一応世界的スーパースターですからねぇ・・

それよりも、ジャンプの後フルボトムで、絶対フロント削っちゃいますよねぇ
この前のclarice mama のレベルじゃないでしょ(笑)
タイヤも新しく購入しなきゃなぁ・・・あ~ぁ貧乏臭いな、俺!

投稿: たあ君パパ | 2007/02/03 22:56

たあ君ぱぱさん こんばんは(*´∇`)ノ 

わたしも半信半疑ですが、多分本人が場面場面ででているようです。あのスキッ歯がどうも惑わせ・腑に落ちなくて。他のFILM devilではジェームズ・ブラウンがでていたりします。

そうですね、Clarice mama(*´σー`)エヘヘ、あれは足回り、特にショックは逝っちゃてるじゃ~と疑いまくりですが・・

ではでは・・

投稿: clarice_papa | 2007/02/04 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMW FILMS "POWDER KEG" | トップページ | 2012年・・駈け抜ける歓びの終焉? »