« Blue Hot Chocolate | トップページ | BMW JAPAN »

2007/01/17

髪質が変わる薬

床屋さんでの話し。

多少ウェーブがかかった髪の私、天然パーマって褒められたこと、よかったと思うことなくストレートっていいじゃんなんて、でもそのお兄さんは珍しく褒めてくれました。多少ウェーブがあったほうが髪がまとまるしいいんですよ。とか・・

でも、お兄さんの髪も天パーなんだけどコシがないのでまとまらないらしい。女性は20や30の頃はやっぱりストレートにあこがれるけど、その後はパーマ嗜好のようだし。だから、今日はウェーブ、明日はストレートがいいね。なんて都合のいいこといってたら・・・
今後、そんな薬ができるんじゃないかと・・・シャンプーとかカラーのメーカ側で研究がすすんでいるらしく、夢ではないらしい。

私も、サプリで、ある時はストレート、ある時はアフロ・パンチ、なんて時期が来るのだろうか?女性の需要だいだろうな~  (^_^)v

|

« Blue Hot Chocolate | トップページ | BMW JAPAN »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blue Hot Chocolate | トップページ | BMW JAPAN »