« 髪質が変わる薬 | トップページ | Google:BMW 3 Series Coupe Cabrio »

2007/01/17

BMW JAPAN

20070116_bmwj1 引越し予定の幕張本社の様子を見てまいりました。

幕張近辺は、十数年前東京の地価がバカ高く、首都圏への大学移転などが盛んだったバブル頃の建物、AEON本社、NTT研究所?、東京海上、キャノン販売など大きすぎるビルがズラーリ。お金をかけ整備されたインフラなんだけど、今は人通りはビジネスマンくらいで寂しーいエリアです。

さて、丸の内に引越しとか、受付のお姉さんに

20070116_bmwj2「移転するんですか」、『・・はい』、「丸の内のどこら辺ですか?」
などちょっと不躾な質問だったらしく
『どちら様ですか?』なんて予想外の聞かれて・・「ただのユーザですが・・」なんてあわてたりして・・・お姉さんどこに越すか知らなかった様子・・・(^_^;)

なんか、建物が本国の踏襲で円柱様であること、駐車場が社員のBMだらけ、7シリーズもチラホラでチョットびっくりしますが・・立地が悪いし、このショールームは見劣りですね。Bmerの聖地、一等地銀座ソニービルに常20070116_bmwj3設展示している会社とは思えませんね。
ちょっと気になったのは展示の750Liがはいていたアロイホィール、どうよ?

12月丸の内では、鮮やかに期待を上回ってくれるでしょう。

|

« 髪質が変わる薬 | トップページ | Google:BMW 3 Series Coupe Cabrio »

BMW」カテゴリの記事

コメント

幕張は、バブル時代を過ごしてきた僕にとっても、象徴的な場所です。
今はそんなに寂しい感じなんですかぁ・・・個人的にも淋しいです。
ホイルは少なくても、318iM-Spo純正のものよりも、掃除はしやすそうですね(笑)

投稿: たあ君パパ | 2007/01/18 03:12

おはようございやす。

うむ。なかなか興味を惹くホイールでやんすよね。
19インチでE46に装着可能とかだったら・・・・(あっしの中で)人気出るかも(笑)18インチでE90のオプションとして出ても現実的で、一般ウケしそうでやんすね。

あのBMWって成田からのリムジンバスで見えるんでやんしたっけ?正月休みあけに見えたような・・・・・

「NTTの?」って、おそらくN●Tコムの研修施設があったような・・・

投稿: ANAカード愛用者 | 2007/01/18 08:32

たあ君パパさん こんにちは(^○^)

そうですか、私もビジネス的に時々は行く機会があるし、カルフールも、アウトレットもたまにお邪魔してます。
駅前は、生活感があるし、千葉ロッテの方なんかもわいわいじゃないかと。でも、富士通やBMのあたりまでくると道すがら、夜になりともっと寂しくなるのかな~って感じがして・・・ではでは、m(__)m

投稿: clarice_papa | 2007/01/18 12:30

ANAさん こんにちはヽ(´▽`)/

朝チェックするんですか、早起き+余裕の生活リズムですか?

そ・そうでしょ。いい感じのホイルでしょ。値段をチェックする気力もなかったけどカッコいいです。多分60万では変えない?
ではでは・・・またよろしゅうに m(__)m

投稿: clarice_papa | 2007/01/18 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪質が変わる薬 | トップページ | Google:BMW 3 Series Coupe Cabrio »