« テールパイプトリム | トップページ | Blue Hot Chocolate »

2007/01/13

BMW ノベルティ

20070113_1 Tokyo高輪支店でゲットしました。

卓上カレンダーは想定外の高級版でこれだけでも十分うれしいのに、さらに受付のお姉さんからキャンペーン中とかでひざ掛けブランケットをいただきました。これ(グレー)、毛羽立ち方が違うのでマイクロフリース地ですかねぇ。・・・でも我が家では使えなかも。

卓上カレンダーはアクリル板3枚で構成、周りのドットはマグネットになっていて挟みこむ式、ちょっと高級感があるような・・・(^_^)v
しかし、ちょっと会社用には使いにくいような、使いたくないような・・(^_^;)

カレンダー中の絵がなつかしい。3年くらい前に1シリーズ海外SPYショット、リークネタなどを探していた時に次期2シリーズとか噂されていたコンセプトカーです。キドニーグリルがシルバー(今のX5調)で引き締まった感じがカッコよくて、私はシャークキドニーと名づけた覚えがあります。当時は、1シリーズのフェイスもこうなるのかと期待が膨らみましたが、随分レベルダウンした結果になってしまいました。そのためか1シリーズにはつい辛口になってしまいます。1シリーズカブリオレではまだ残っているようです。

支店でお茶しながら、思わずClariceにBMWノベルティは質がいいなどと、一言居士してしまいました。

|

« テールパイプトリム | トップページ | Blue Hot Chocolate »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テールパイプトリム | トップページ | Blue Hot Chocolate »