« BMW ノベルティ | トップページ | 髪質が変わる薬 »

2007/01/14

Blue Hot Chocolate

20070113_2 Clariceの同級生で慶応合格した頑張りやさんがいらしゃいます。

年末年始はご褒美も兼ねてでしょうか、3世代ご家族でアメリカ旅行とか。
ディズニーランド土産に変わったものをいただきました。 f(^_^;)

色はちょっと飲み物系でないような感じですが、味はココナッツ入りで普通でした。  ( ^^) _U~~

|

« BMW ノベルティ | トップページ | 髪質が変わる薬 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

味はホットチョコなんですか?
この色で、味が普通っていうのが笑えます。
なんか、ちょうど空の所を塗っている時の筆洗いのようですね
外国って、どぎつい色の食べ物が多いですよね。
ほんと日本に生まれて良かった・・・

投稿: たあ君パパ | 2007/01/14 22:26

たあ君パパさん こんにちはヽ(´▽`)/

そうそう、水彩画をしているときのバケツにこんな色ありました。アメリカとかいくと、確かに考えられない色、どんなきつい着色料を使っているんだろうって、いぶかしいようなものが、それも子供用のお菓子系にも平気で売ってたりします。
その感覚がしんじられない~~ (@_@)

会社の昼休みよくblogチェックしているんです。\(`-´メ)

投稿: clarice_papa | 2007/01/15 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMW ノベルティ | トップページ | 髪質が変わる薬 »