« Trattoria Stagione | トップページ | PC-SUCCESSさんが・・ »

2007/01/31

おぉ~M3フロントスポイラー

実は、E46 Mスポーツのフロントスポイラーにぞっこんの私。

20070131_2008_e92_m3_1アンダーバンパーのあのカーブは芸術的とも思えるほど完璧なシェイプでございまして、描いたデザイナーに敬意を表しまくりです。とにかく完・璧・
すりすり、したくなるほどエロかっこいいです。

ところが・・あまりにかっこいいので・・BMWおたっきーず!のBlogから出展元を検索、絵を自分用に持ちたくてパクってしまいました。
E92 M3のSPY-SHOTです。E90のフロントスポイラーとキドニーに少し違和感があった私ですが・・申し訳ありませんm(__)m。こっこれです、やっぱ大好きなE46のフロントスポイラーを越えてしまいました。チョーカッコいいです。また、絵のアングルでしょうか、よさが際立っています。キドニーも上部クロムがちょっと薄くなってませんか?(^_^)v

しかし、M3かよぉ~将来に渡って縁遠い存在ですが、不覚にも憧れてしまいます。

|

« Trattoria Stagione | トップページ | PC-SUCCESSさんが・・ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

clarice papa さん
この写真にね、日本のナンバープレートを付けてみたら・・・
ほ~ら、前歯の飛び出た黒ねずみに見えてきませんかぁ(笑)

僕はE46のリアのディフューザーのデザインが大好きです!
E36の時は、あまり乗ることもなかったのですけど、
E46になってからは、何かと理由を付けて乗ってます(笑)
やっぱりE90は、食指が動きませんねぇ・・・

投稿: たあ君パパ | 2007/02/01 00:00

たあ君ぱぱさん こんばんわ(^o^)丿

やめてくれーぇ~イメージが変わってしまうぅ~
ビビビのねずみ男ってかぁ。・・だいぶ古いな。
あの口のシェイプ、全体感、いいなぁ。これですよ。

ディフューザー分からなかったので調べちゃいました。
・拡散器、散らばらせる。Diffusion.
・レーシングカーやスポーツカーなどの車体の前部・後部に装着してダウンフォースを発生させる部品。
あの控えめなウィング?ですね。あまり目立たないので私にはピッタリで好きですよ。

ではでは・・

投稿: clarice_papa | 2007/02/01 00:17

>リアのディフューザー
リアエンドのマフラーの所にある黒いパーツのことを言いました(汗)。
トランクリッドに付いているウィング(?)じゃござんせん・・・
あの「ぬめぬめ」感がエロエロっぽい(笑)

PS:ココログからのお知らせに、コメントの不具合っていうのがありますね!やっぱりぃ

投稿: たあ君パパ | 2007/02/01 00:34

いやはや、あっしはE46でもM3のデザインがいいでやんすよ。
なのであっしのE46にも・・・・・

E90でもM3のバンパーいいでやんすね。
もし、E90乗ったら、セダンでもこのデザインのものに換装したいでやんすねえ。

E46にあわせたら、どうでやんしょ・・・・合うのかなあ?

投稿: ANAカード愛用者 | 2007/02/01 08:16

たあ君パパさん どうも(^^ゞ

そうでしたか、あの艶消しの黒も他車にはあまりなく、いいでんな~
・・・しかし、私の自己中の自慢話・・こっぱずかしいですが、ただらだらしないことにして、まっいいかとしてください。
コメント投稿・・niftさん・・不測の障害ですかぁ~

ではでは・・・

投稿: clarice_papa | 2007/02/01 12:10

ANAさん こんにちはv(^_^)

E46のM3スポイラーは、カッコいいのですが、スパルタンでちょっと恐いという印象です。
もうチョット、エロさが私の好みなんですヨ、人によってはナヨナヨした感じかもしれません。

所詮、手に入れることができないので、遠吠えに聞こえてしまうと認識はしていますが、(^^ゞ 遊ぶために頑張るゾっと!

投稿: clarice_papa | 2007/02/01 12:16

うえ! すげぇー
この写真は初めてみました!

これに追いかけられる 悪夢を見そうです ( ̄◇ ̄;)

投稿: chandra | 2007/02/01 22:58

chandraさん こんいちは(^_^)v

でしょっ、でしょ かっこいい。私この写真でハート打ちぬかれた感じです。

しかし、アングルとブラックのせいで際立ってますが、実物はどうなることか・・・こんな車が後ろについたら・・私だったら気が散ってミラーばっか見てる最中に抜かれるんだろうな~。(^^)v
では では、

投稿: clarice_papa | 2007/02/02 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trattoria Stagione | トップページ | PC-SUCCESSさんが・・ »