« BIRTHDAY Dear Clarice | トップページ | 品川工場は工事中? »

2006/12/03

Wiiは壊れる?

20061202_wii_320061202_wii_220061202_wii_1 前情報として、Wiiでいろいろな物が壊れているという話。
先行販売されているアメリカの状況が伝わってきました。You Tubeでは子供がはしゃぎゲームに興じるVideoが急激な速さで流されています。Wiiリモコンが曲者なんです、かなり激しく振り回すものだから、TVや家具などが破壊されているらしいのです。ヽ(´o`;
今までTVの前で物を振り回すなんてほぼありえない状況、が一変。大画面TVが多くなっているこの頃、SHARP,PANASONIC,SONY家電各社では修理技術者が年末休日はないでしょう予測 (;^_^A、
ストラップをしっかりつけて、ゲームしましょう!・・任天堂も予測しているらしく何度か注意画面がでます。

12/2 開店と同時10:00にいくと、ダイエーWii入荷数が判明
 予約:50台、当日抽選:30台(整理券配布 13:00抽選、整理番号は既に150超)

Clariceは手早く予約したことに感謝しているようです。
そして・予測通り、Clariceには申し訳ないのですが・・小学校の友達ミサと試験勉強でWiiにほとんど触れぬまま、嫁と私がWii SPORTSに7時間も興じた1日でした。(*^▽^)ノ
名目上Wiiは、誕生日プレゼントです。
体感・体験ゲームとして意外に細かな配慮があり、いい感じです。無線LANも簡単インストール、画像はPS3を見てしまったので必要十分といっておきましょう。

|

« BIRTHDAY Dear Clarice | トップページ | 品川工場は工事中? »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

娘さんをほったらかしにして夫婦で楽しんでいますか(^^♪。
結構熱中するようですね、ゲームの出来がいいの?。
clariceちゃんも、早くしたいでしょうけど
試験勉強で我慢、えらいね(^^)。
で、テレビ壊さないように気をつけて(-.-)。

投稿: kazu | 2006/12/04 21:46

kazuさん こんにちは(^^;)

しかし、両親の不甲斐なさ、恥ずかしいです。
Wiiは、clariceの友達とも話題になる商品です。実際、新しいものの興味と話題性で買っていると思います。
ゲームソフトは、実際の運動に近いのが新しいめですが、可もなく不可もなくって感じです。

テレビ壊さないように、少しラックの奥に移動しときました。

clariceへの温かいお言葉ありがとうございます。では・・

投稿: clarice_papa | 2006/12/05 12:40

こんにちは
けが人はでるわ 筋肉痛になるわ 大変なゲーム機ですね
寝ながらゲーム っていう訳にはいきませんね (^◇^;)
抽選に行こうかなぁー σ(^◇^;)

投稿: chandra | 2006/12/08 23:00

chandraさん こんにちわ!(^^)!

今日、期末試験が始まり、遅れましたが両親にWii禁止令がでました。・・・^_^;
Wiiは、今までのゲーム機と違って同時ソフト購買が1.6コ、通常は0.8コ程度だそうです。家族で本体購入、娘、父で1こづつというような、ゲームマニア購入形態でない傾向があるとのウワサです。

では、では

投稿: clarice_papa | 2006/12/09 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIRTHDAY Dear Clarice | トップページ | 品川工場は工事中? »