« googleがムンク | トップページ | E90-320i 400Kmのインプレ »

2006/12/14

Salvatore

20061212_320061212_120061212_2 ここサルバトーレは、最近一押しのイタリアンです。

ディーナーは、そこそこのお値段ですが、ビジネスランチはこれでいいの?という

パスタランチ\1,000  ピッツアランチ\1,300

というこの雰囲気・本格的なおいしさ・サービス・・・・!(^^)! 信じられない~
絵は嫁のマルゲリータ、私とClariceはやりいかとブロッコリーの・・・アペ サラダとアイス(今回はヨーグルトアイス)+飲み物付。申し訳なくなります。

加えて、10月改装して店内もきれい。イタリアンスタッフも何名かいるし、案内ちらしを見ると
      CIAO!イタリアのナポリからはるばる来られた
         職人の皆さん、ご苦労様でした!
      今日までどんなお仕事をされていたのですか?

                           ただレンガを積んでいただけですか?
                            セメントをこねていただけですか?
                            タイルを貼っていただけですか?

     『いいえ、私たちは今日まで中目黒で、
      最高に美味しいピッツァが焼ける
     ”ピザ窯”を再び創っていたのです!』

だって。ピッツァ 87点  パスタ 82点・・・まだ試食中。
さらに、さらにEnoteca-Barが1階にできちゃいました。enotecaってあの?・・まぁ謎をさぐるのは今後の楽しみにしておこう。・・・・まずは、めずらしく絶賛しておきます。

|

« googleがムンク | トップページ | E90-320i 400Kmのインプレ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ピッツァ87点ですか、コリャ美味そうですね(^^)
イタリアン大好きなんです、ハワイにもイタリアンの店も
多々あるんだけどあまり・・・
よくワイキキにあるアランチーノが美味しいって(-.-)
しかしここを、clarice papaさんが採点すれば
70点いくかなぁ(^・^)
ピザの薄くて端のパリパリのが好き(^^♪。

投稿: kazu | 2006/12/15 18:16

kazuさん こんにちは(^o^)丿

少ない経験ですがアラモアナ方面からシズラーを過ぎてカラカウアを斜めに入った先、アランチーノ、2002年ですが利用したことあります~。
その時は、clariceが熱をだして大変、楽しみの少ないなかでのヒットレストランでした。
・・思い出しに無理ありあますが 少なくとも80点以上です。

また、よろしくお願いします。m(__)m

投稿: clarice_papa | 2006/12/15 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« googleがムンク | トップページ | E90-320i 400Kmのインプレ »