« Wiiは壊れる? | トップページ | E90 試乗 »

2006/12/09

品川工場は工事中?

品川工場は工事中、受付はするが実際のメンテは違うところ・・勝どき・・辺りでするのだろうか?
今日は、E46調子を見るため首都高C1x2+Bx2に・・。!(^^)!

12/9から1年点検にドッグいりです。もちろんキャンペーン中のE90試乗1週間(恩ある営業さんの頼み、短縮して12/14まで
)です。

・・でも、よく考えると最近はナビにドップリでどこに行くにも下調べせずナビ・ナビ。それに車庫が狭いので一回り大きいE90の車庫入れ不安、加えて今は娘clariceの期末試験中でどこにも行けない。・・この際だからETC、保険は大のBMディラーだからギャランティー(インシュアランス)OKとみなして不安は置いておこう。

不安要素ばかりだと、楽しい試乗もだんだん楽しなくなってくるが。
そして、E46くんもやきもちからか、2週間前位にバッテリーランプ瞬点、エンストも起こりがちって・・アクシデント?

|

« Wiiは壊れる? | トップページ | E90 試乗 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

やっぱこの頃、点検や車検を出す時販売店や
修理工場に持っていかないとダメなんですね
前は営業さんが自宅まで来てくれたと思うんだけど
自宅からヤナセまで30kmぐらいあって大変なんですよ(-.-)。
車を持ってるだけで色々お金が掛りますよね、
ここ数年一年の半分しか、日本に居ないので
1ヶ月消費単価が高いだろうなって・・、便利だけど。
ハワイじゃバス派です(^・^)。

投稿: kazu | 2006/12/09 16:27

kazuさん こんにちは(#^.^#)

そうですね。Kazuさんの環境だと大変ですね。裕福じゃないとできない技ですね。
私の感じでは、車を維持するのって、車体だけでも70~100万価値が減少し、GASや点検費をいれたらもう大変。私立学校に子供を行かせられるんじゃないかと。
でも、楽しみだから・・・いいとしています。

投稿: clarice_papa | 2006/12/09 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wiiは壊れる? | トップページ | E90 試乗 »