« 木更津キャツアイ | トップページ | Wiiは壊れる? »

2006/12/02

BIRTHDAY Dear Clarice

200611252200611251  先週は、ClariceのBirthday。
私が中1の頃って、誕生日になにかしてもらった?プレゼントあったかなぁ~、記憶なし。ヽ(´o`;
そもそも、3人兄弟、しかも4こ下の弟と同じ誕生日だったし。ひとりっこは、やっぱ環境が違うのかな。

200611255200611254レストランを予約してのバースデーランチ、我が家では、密かに人気のシェ・ソーマであります。自由が丘で最近見つけた割安コインパーキング(\100/15分)、ラッキー!!、ちょうど出庫があり難なく駐車。

嫁とclarice
 オードブル:帆立貝とブロッコリーのサラダ とうもろこしのムース添え
 メイン   :牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース

 オードブル:サーモンマリネのサラダ仕立て・・??
 メイン   :本日の鮮魚のソテー、築地市場より
         +
 デザート :アップルパイとパイナップルシャーベット+?
 コーヒー、紅茶

会話も弾み、clariceも満足そうでした。おいしさとコストパフォーマンスで 86点

ちょっと出費してしまいましたが・・まっしょうがないでしょう。
12/2 明日は、Wiiをダイエーに取りにいかなくっちゃ・ちゃ。 確か10時開店。・・・残念なのは開封できないかも。Clariceが来週末から期末試験だから。

|

« 木更津キャツアイ | トップページ | Wiiは壊れる? »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

初老?(^^)のclarice papaさん
きょうは娘さんの誕生日で楽しい食事会いいですね(^^)
確かに我々の時代・・ってkazuの完全初老世代に
引っ張り込んでますけど(-.-)
誕生日の時、何かして貰ったかな~(^・^)
せいぜい "きょうはお前の生まれた日じゃ"・・って、
それだけ?。
試験勉強中じゃWii開封出来ない(-.-)
森の石松状態ね。

投稿: kazu | 2006/12/02 21:49

kazuさん こんにちわ(*^▽^)ノ

最近は貯めるとか競争意識でなく、いい年のとり方というか、楽しむ事・幸せ感じる機会を多くしたいと思うことしばしばです・・
「功名が辻」時代とは違いますが人生50年、もう足がかかった歳になってしまったかと・改めて気づき始めているのかも知れない・・。(^^;

だから今は、いい年のとり方してる方やいい趣味、生活観の方々から何か学びたいと、擦り寄っていっているのも、何かしなくっちゃと考えている現われだと思っています。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2006/12/03 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木更津キャツアイ | トップページ | Wiiは壊れる? »