« Baskin & Robbins 31Ice Cream | トップページ | BMW X5ではない? »

2006/11/25

PS3

勤労感謝の日夕方、clariceと秋葉のヨドバシに・・この前のipodベース下見につづき、また秋葉におじゃま。

さて、PS3の体験やっててちょっとした人垣が・・でも異常ではなく寧ろ少ないんじゃないかと思うくらいの人混み。

この画質かぁ~確かに画質いいです、テニスゲームでしたが光と影が完璧で上質さ納得します。

ただ、12/2にはWii一色で今のPS売り場縮小するんじゃないかと想定しています。・・画質が落ちるかも知れないけど老若男女にうけるのがWiiの基盤と思いますので・・

日経ビジネスなど読んでますが、PS3は年内出荷8~9万台で北米重視、100万台はいくけど発売直後から100万達成したPS2とは違い、出遅れている、ソニー本体の方針も一枚岩でなく崩壊ぎみなことを伝えています。
一方、任天堂は各地でキャンペーン100台以上のゲーム機を伴い操作体験させているようです。それもゲームマニア向けの枠は初心者ソフトより少ない枠で、力の入れようが方針がしっかりしていることをうかがわせます。たぶん・・見る人がみれば勝負はついているのではないかと思います。ヽ(´o`;

|

« Baskin & Robbins 31Ice Cream | トップページ | BMW X5ではない? »

Vita」カテゴリの記事

コメント

12/2Wiiの発売楽しみ・・って予約もしてないし
買わないけどどんな感じか
行って見ようと(^^)興味本位です。
でもトシと共に、操作体験出来るものの方が
ヤッパ買うわな(^^)
clarice papaさんは、娘さんのために予約済みでしたね(^^♪。

投稿: kazu | 2006/11/25 15:22

kazuさん こんにちわ(^▽^)ノ

Clariceは、本日が誕生日、ちょっと奮発してフランス料理でランチしました。そして、Wii購入を前提にゲームを買い込んでいます。

kazuさん・・もうハワイが恋しくなってるんですね。

また、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2006/11/25 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Baskin & Robbins 31Ice Cream | トップページ | BMW X5ではない? »