« 回転・平禄寿司 | トップページ | 那須・・1 »

2006/11/12

Wii

Wii

那須から帰った夕方、clariceが

8月産業再生機構から丸紅株式会社に筆頭株主が異動したダイエー

に入荷・予約可否を尋ねると・・ヨッシャー・・3時間のドライブ疲れを脇に置いて本日碑文谷店で任天堂Wii予約完了です。

12/2土曜から三日間取り置き、日曜日のOMC5%割引は効かないとのこと。
入荷数や予約可否不明といっててけど・・・11/11昨日から予約開始だって!

|

« 回転・平禄寿司 | トップページ | 那須・・1 »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

wiiすごい人気、予約しても手に入らないかも?(-.-)
昔任天堂独占時代があったけど、 "100年は任天堂の会社大丈夫?"・・・って言わなかった
其れぐらいすごい伸び(^^)一時期SONYもいい会社・・・
今はチョッと冴えない。
株でも・ゴルフ会員権など、大変な時期もあったな~(-_-;)

何が言いたい(^^)・・・いやぁ時代と共に人気なものが変わるな・・って思ってるの(^・^)。
最近予約はJALとレストランのディナー
並んだのはホノルルの税関チェック待ち・・・(-.-)。

投稿: kazu | 2006/11/13 15:37

kazuさん あっお帰りなさい (^ー^)v

そうですね。私が希望して並んだのは東宝映画まつりかな。
任天堂はすごいですね。私が過去に戻れるなら任天堂に就職するかもしれません。給料もよく、面白そうだし、未来も描けそうです。
・・・小市民な夢ですね ヽ(´o`;

ブラックマンデーなんてのもあって、株暴落したっけ、幸い大損しなかったけど、いい思いもしていないのです。・・・いいのか?

さて、昨日那須の蕎麦屋で役所広司に遭遇しました。かっこいいおじさんでしたよ。多分4WDポルシェ カイエンが彼の車だと想定。

また、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2006/11/13 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転・平禄寿司 | トップページ | 那須・・1 »