« BMWマウス | トップページ | PS3 »

2006/11/23

Baskin & Robbins 31Ice Cream

20061118_31 近くのダイエーが改装するので2日お休みとのことでしたが、明けてみると31アイスが出店。
おぉ、やったーうれしいです。いままで、尾山台店に通っていたのでもっと気軽になりうそうです。
31アイスとの付き合いは長いのですが、特に娘が物心ついてからはターボがかかったみたいにバラエティーパックを購入してます。ノベルティも少々、時計は壊れてしまったなぁー。

アイス好きだし毎日食べれそうだし、定年後はお店でも出そうかな? でもダイエーにできちゃったからこの辺は無理かな。 (^ー^)v

|

« BMWマウス | トップページ | PS3 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

お店を出そうかなってかなりのアイス好き(^・^)
でも31アイスが好きなのかな?定年後はハワイで
ロングステイでしょ(^^♪。
ハワイじゃコールドストーン、日本でも出店してるらしいけど
其れかヤッパ、ハーゲンダッツをよく食べる
向こうは、デカ過ぎよねコレステロール高めなのに(-.-)
しかし食べる(^・^)。

投稿: kazu | 2006/11/23 17:01

kazuさん ありがとうございます(*^▽^)ノ

なんか、kazuさんのコメント見て安心しました。
ん~ん~・・これでいいんだ(^-^〃)

ハーゲンダッツあるにはあるんです。が、ちょっとダサい31が好き!!(^ー^)v

また、気が向いた時でいいので、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2006/11/23 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMWマウス | トップページ | PS3 »