« 頑張ることが大切? | トップページ | E46クリスマス飾り »

2006/10/15

ピッツェリア ダ・ミケーレ

20061008420061008_10/8;最近、オヤジファッションの発進拠点になっているメンズ館から回り込み、中央突破、伊勢丹に20分待ちで駐車場に入庫。イタリア展に直行するも、人の出が見込みとりも激しく、階下の最後尾40分待ちに並ぶ。

私が並んでパンフを見ている間に嫁とclariceには階上の他のイタリアお店を見に行ってもらう。交替して行ってみるとイタリア人とイタリア語が飛び交う。

200610085200610083200610082デパート、最近、三越よりも伊勢丹の格式が高そうに思う。20年ほど前は、西武、丸井,そごうで買物することがちょっとした私のステイタスだった。伊勢丹は堅苦しく・古いイメージがつきまとっていたんだが・・。近頃は、東急や伊勢丹がいいね。
肝心の、ダ・ミケーレのピッツアリアメニューは本場イタリアと同じ2つだけ、マルガリータ、マリアーナを濃ーいブラッドオレンジジュースとぶどうジュースでいただきました。

約1300円x2+400x2くらいだった。間違いなくピッツアは一番おいしかった。でも、80点。

|

« 頑張ることが大切? | トップページ | E46クリスマス飾り »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ちょっとコメントが逆になってしまった(-.-)。

愛車に早くもクリスマス。
ハワイでも今はウォールマートでは
ハロウィーンとクリスマスの混在(-.-)。
飾り付けようなどは日本の1/3や半額、
でも持って帰れない大きすぎ(^^)。

投稿: kazu | 2006/10/18 15:41

kazuさん こんにちは(´▽`)/

ちょっとした飾りですが嫁とclariceにうけたので満足です。

アメリカは、でかくていい時と困る時がありますね。そういえば、かつて本土出張の際買ったサンタのペアぬいぐるみも大きくて(各50CM超)、ホテルにあるクリーニング用ポリ袋を布団圧縮袋よろしく圧縮してスーツケースに押し込み、もってきたことあります。(^^ゞ

投稿: clarice_papa | 2006/10/19 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ることが大切? | トップページ | E46クリスマス飾り »