« 一押しのイタリアン | トップページ | ETCゲートは何キロで通過可能? »

2006/10/29

本格アメリカンハンバーガー

20061022_asclassicsくろさんに紹介いただいた、 AS CLASSICS DINNERに10/22日曜行って参りました。

チーズバーガー、fish&chips、クラムチャウダーおいしかったです。娘は火曜日から中間試験なので勉強の合間におでかけです。・・今週の土日はつまらなかったです・・(^^ゞ
ちょっと私たちには量が多い感じ。実は、娘がクラムチャウダー大20061022_asclassics2好きなので後で聞いてみると、こっちは少しワイルドでサンマルクの方が上品でよいとのコメントあり。(^^ゞ
バーガーは本格的と言うのだろういい感じでした。75点(バーガー写真撮るの忘れました)

桃太郎寿司前の駐車場は 200/60分すごく安いです。ということは、と店員さんに向かいの病院に止められるのか聞くとお客さんもよく利用している様子(患者・見舞の人だけではない?)、対面が出入り口で便利とのこと、ひょっとして、第二国立病院はもっとやすいのではないかと思う?(^^ゞ

|

« 一押しのイタリアン | トップページ | ETCゲートは何キロで通過可能? »

おいしい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/5238298

この記事へのトラックバック一覧です: 本格アメリカンハンバーガー:

« 一押しのイタリアン | トップページ | ETCゲートは何キロで通過可能? »