« 運動会・・中1〜高3 | トップページ | 頑張ることが大切? »

2006/10/12

clariceの部屋

20061003_1clariceの部屋

どうにかデスクが上がりました。彫った部分にコンクリメントを練り込み、ネジくぎ先を差し込んだ状態で固定。6日後、固まり具合がいい具合になったので金曜晩にclariceといっしょに組み立てた。好運にも補強個所が隠れ、表板の固定で補強ヶ所への負荷もあまりかかっていないようだ。

続いて、ベッドを組み立て、予めYahooでオーダしておいた低反発マットを敷く。いい具合だ。そして、カバー(シングル150x200)と掛け羽毛布団(クイーン200x200)で問題発生、
clariceが持ってきた時、布団のサイズ確認を漏らしたぁ・・・(>_<)

こっちは取り替えOKだろうと、翌日運動会後にIKEA港北のカスタマーセンターへ直行。対応したお姉さんが親切に「大丈夫ですよ」と現金で返金してくれた。ネジ棚が整理されていたので聞いてみると、ネジの欠品は多いらしい。

・・・お姉さんの対応状況を見ると、kazuさんの言われるとおり、部品交換してくれたかな?・・・言ってみる価値はあったなぁ・と振り返る。
・・校訓は、電話で白黒はっきりさせず、素直にカスタマセンタに行くこと。・・ですね。

早速clariceは自分の部屋、ベッドへ・・・もう川の字で寝ることはないのかな。子離れがとっても寂しい。・・メイビー

    **ちゃん・ちゃん**

|

« 運動会・・中1〜高3 | トップページ | 頑張ることが大切? »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

よかったよかった(^・^)。
子供との大きな嬉しい、でもチョッピリ寂しい事は
未だ先にある、手始めの段階・・・、もっとウルル・・・、

トシと供に何て事ないようでも・・・ウルル状態
ここハワイで一人だと多い、でも来るの・・・どっちなんよ!!、何なんよ(-_-;)。

投稿: kazu | 2006/10/13 04:36

kazuさん こんにちは(´▽`)/

娘はまだこどもっぽい所が多いのですが、今からでも5年位バックして欲しいと時々思います。

>未だ先にある、手始めの段階・・・、もっとウルル・・・、
少し恐いですが、長い目で娘と付き合っていきたいと思います。ありがとうございます。

最近は、嫌いとか言われて・・(T_T)

投稿: clarice_papa | 2006/10/13 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会・・中1〜高3 | トップページ | 頑張ることが大切? »