« ちょっと鎌倉 | トップページ | マイクロフィルターとワイパーラバー »

2006/09/21

SMAPとスリスリ

20060909ks 9/9嫁の親友とclariceの親友という、濃い付きあいのS家族が訪問。

clariceが1ヶ月以上前から楽しみにしていたイベントSMAPコンサートです。嫁たちは国立競技場のコンサート(嫁は今年2回目)が目当てなんだけど、clariceはKちゃんといっしょに遊ぶことをすごく楽しみにしてメールを何度もやり取りしていたようだ。

翌日、clariceたちは少しでも一緒に遊びたいと家で留守番。処置ナシであ  20060916bml_120060916_bmr_1る。車に子供を置いてパチンコする親はどうか思うが、中1で家なら問題ないだろう、むしろこう考えるのが過保護か?
しょうがないので、お昼は嫁の親友と3人で、ASIAN料理モンスーンカフェに向かう。
調子に乗って、飛ばしたせいか、いつもより車重があったせいか地下駐車場の平面に降りた瞬間、ギュ!? フロントスカートリップをこする。 ギャァ~ (T_T)

|

« ちょっと鎌倉 | トップページ | マイクロフィルターとワイパーラバー »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと鎌倉 | トップページ | マイクロフィルターとワイパーラバー »