« 雪見だいふく | トップページ | イッツ »

2006/09/08

東芝RD-XS46

20060811_dvdr 嫁とclariceが携帯の次に無くてはならないのが、DVDレコーダです。
HDDが便利なことは、あれこれ説明しなくてもこのマシーンが十分教えてくれました。今は、NARUTOやTRUE CALLING、その他大車輪で使い倒しています。 (^^ゞ

録画1+録画2+再生、1台3役を難なく同時にこなします。なんとも技術の進歩を否が応でも感じます。編集も簡単、DVD-Rがドンドン増えていきます。

カセットは聞かなくなって何年だろう、LDもいまある再生機が駄目になったら持ち腐れだなぁ。CDは、買うと1回ナビに納めてるだけだし・・・ディジタルがHDDという形で・見え方で変わっていく。  (+_+)

|

« 雪見だいふく | トップページ | イッツ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪見だいふく | トップページ | イッツ »