« 砂山 | トップページ | ちょっと変わった広告 »

2006/09/27

PRIDE

3,4年前のドラマ「PRIDE」をご覧になった方、多いかもしれません。でも、今でも、ドラマを繰り返し見ている人は少ないと思います。
私はそんな一人ですが、嫁がキムタクの大ファンというのはきっかけに過ぎず、野島伸司カタルシスHPなどもお邪魔したりします。
私が求めていた女性像や考え方、ちょっと誇張もあるけど明確に示してくれた、心の琴線に触れたような。・・MAYBE
ドラマで魂語るなんて・・安っぽいとは思いますが・・いいじゃないですか・・人生はGAMEのようで・・

生きていく強さを持った『古き良き時代の女』・・・ずばりです。
例えば『待ちつづける』、『充電してくれる』・・・勝ってですが
『君たち女子のいう優しさって何?車道側を歩くこと、重い荷物を持つこと、何か買ってくれること?』

|

« 砂山 | トップページ | ちょっと変わった広告 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂山 | トップページ | ちょっと変わった広告 »