« 豆富割烹 三代目茂蔵 | トップページ | ワイパーブレード外し »

2006/09/01

ゲリラ雨

200608251「ゲリラ雨」なんて、聞きなれない言葉が一般的になりつつある。都会のヒートアイランド現象が影響し雨雲が急に不測の場所にでき、バケツをひっくり返したような雨を降らしてさっていく。

8/25朝、やられた。いつものように余裕無く家を出ると雨が降りだしている。いつもなら10分ちょっとの駅までの道のり、半分も行かないうちに靴はそのまま水の中にひたしたのと同じ状態に! (T_T)

200608252 ここまで濡れたらしょうがないと、わき目も振らずそのまま駅に向かう。ホームで落ち着くとパンツの裾を絞りたい衝動に駆られる。膝からしたはビショビショ、くつの中でぐちゅぐちゅ靴下をもみ洗いしている気分です。

さらに、降車駅から会社までの5分にまた洗濯する。

上のくつ、歩くと縫い目から泡が沢山でています。そして、大きな靴擦れが・・できていました。雨で皮が膨らみ皮膚をアッタクしたみたい。(>_<)

|

« 豆富割烹 三代目茂蔵 | トップページ | ワイパーブレード外し »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆富割烹 三代目茂蔵 | トップページ | ワイパーブレード外し »