« シリコン(Si) | トップページ | ゲリラ雨 »

2006/09/01

豆富割烹 三代目茂蔵

20060820_3120060820_30  遅くなりましたが、8/20小山帰省の帰りに、「三代目茂蔵」ロビンソン春日部店でLUNCHをいただきました。

豆富(豆腐)割烹、創作料理ってどんなものだろう、とちらかというとベジタリアン風が好みの私です。ネットサーフィンした時に気になったお店でした。

20060820_3420060820_33_120060820_32_1  私と嫁はセットを、clariceはちょっとでいいと言うので豆富フォンデュをオーダしました。このフォンデュは、お店の売りのようですが、温めて湯葉をつくる趣がある嗜好です。
20060820_3620060820_35最初はどうにか薄い湯葉ができたものの、食べ易い湯葉が海老やブロッコリに十分からまることなく、徐々に煮詰まり状態に・・・わび、さび、趣もなにもあったものではありません。スプーンでどろどろの豆乳をすくって食べる感じ・・これ湯葉と言うんだろうか?(ーー;)

会計では、クーポンで10%割引、キャンペーンなのかアンケートに答えて、おみやげに豆腐を2丁までいただきました。\4500弱でした。

セットは、おしゃれでまあまあ豆乳アイスも珍しい70点、豆腐フォンデュは湯葉が良く出来なかったので35点

|

« シリコン(Si) | トップページ | ゲリラ雨 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリコン(Si) | トップページ | ゲリラ雨 »