« 320i | トップページ | イオンデポジット2 »

2006/09/16

創作ダンス

娘の文化祭に行ってみた。

確か3回目なのだが、ダンス部の発表を初めて見てみようと講堂へ。
私は芸術のセンスが無いのだが、中学・高校生にしてはレベルの高さに驚いた。都内大会などで上位の成績を収めているようだ。
じだいという創作ダンスでは、

原爆、林檎の歌、東京オリンピック、アトム・ウルトラマン、カラーテレビ、ピンクレディ、太陽の塔、ジュリアナ、もったいない、ピカチュー・たまごっち、GNOP頑張る日本人、ペコリダンスなど

があり生徒のダンスは勿論、選曲や振り付け、演出などりっぱだった。clariceも入って活動するとすごく練習は大変だけど、clariceのgenerationで表現できないけど何事にも替えられない大切な事がえられそうな気がした。スポーツであり、冒険であり、調査・研究でもあるような深さがありました。ダンス顧問の先生のレベルの高さを感じさせます。
何も知らない私が感銘をうけたのだから・・

|

« 320i | トップページ | イオンデポジット2 »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 320i | トップページ | イオンデポジット2 »