« TVモニターとデタッチAss'y | トップページ | 停電 »

2006/08/10

オペラ座の怪人

20060810agatha20060810 カレッタ汐留の四季劇場「海」にミュージカルを見に来ています。

初めてです。 男女比1:9、既に文化レベル的には女性にかなり差をつけられていると思うのは私だけでしょうか?

感想は・・・オペラは確か初めに観たときに好きかどうかがハッキリするというようなことを聞くけど、ミュージカルはどうだろう。たまには見ても良いかなとは思うけど、良く分らない感銘は受けたけど・・・感動はしなかったかな。やっぱり、文化や芸術は縁遠いなぁ ^_^;
AGATHAやいろんな店でオペラ怪人のキャンペーン商品、お食事メニューを用意しています。カレッタ全体でバックアップはいいのだけれど、駐車場のサービスがなかったです。

20060810_20060810_nanndaro_1 帰りに、日テレに寄ってみた。台場のフジテレビが一昨年から夏休みイベントでお祭りしているように、日テレも確か昨年からやっていると思う。
今回は岡本太郎を前面だした私には訳のわからない企画です。
お約束の日テレ売店では、コナンぬいぐるみはジャイアンツユニフォーム姿だし、エンタメの最近イチオシ桜塚やっくんは写真集が出ていた。思わず嫁とclariceに言って横目で盗み見る。・・・たいしたことはない。
日テレのマスコットの名前”nandaro”っていうんだ。へ~・・・
 

|

« TVモニターとデタッチAss'y | トップページ | 停電 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVモニターとデタッチAss'y | トップページ | 停電 »