« IKEA船橋2 | トップページ | ばんどう太郎 »

2006/08/23

一万人プール

20060818_1 8/17に急ぎ帰宅し、シャワーを浴びて20:00、実家小山まで発進、約110km。首都高の北端新郷でOUT、下調べしていたほくしんラーメンに寄る。
嫁は、坦々麺がおいしかったと、まぁ 65点。

小山に11:20着、新4号は、この時間は高速道路並に走れます。免許が汚れているもんで来年2月まではびくびくしながら駆け200608182抜けます。明日は、真岡の一万人プール・・・

下都賀では、有名な大きいプールです。場所はちょっとわかり難いのですが、ナビですいすいでした。オープンして20年以上は経過しているハズです。流れるプールはもちろん、clariceと甥、姪が何度も滑ったウォータースライダーは、150、100M、すべり台プール確か5本、流れるプール、大滝プール、飛び込みプール、競200608183泳プール、波のプールなどでっかいプールが沢山あります。
アンパンマンショーなどもあるらしいです。

例のプール管理の事件で、数日前に点検のために何日か運営停止したようです。検査結果が県のお墨付きで掲示してありました。

|

« IKEA船橋2 | トップページ | ばんどう太郎 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
免許の件、分かりますネー
私もあと3日でリセット! と言うときに・・・
という経験があり、ノロノロ運転の日々が・・・・(;一_一)

あーくわばら くわばら・・・
はやくリセットされると いいですね!
 御武運をお祈りしておりますです! (^_^)b

投稿: chandra | 2006/08/23 22:26

chandraさん どーもぉ m(_ _)m ARIGATO-

そーなんです。早く、びくびくしないドキューンをしてみたいものです。
それにしても、3日前は落ち込みますね。・・・_(._.)_

投稿: clarice_papa | 2006/08/24 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/3181395

この記事へのトラックバック一覧です: 一万人プール:

« IKEA船橋2 | トップページ | ばんどう太郎 »