« 一万人プール | トップページ | ベトナム・チェー »

2006/08/23

ばんどう太郎

200608183_1200608182_1 夕食は、ばんどう太郎にいってみました。

板東太郎とは地元では利根川のこと。
うどん・そばやさんでした。

clariceや弟、姪などは、ひやっこいそばやイカそうめんなどをオーダ。私と嫁は、せっかくだからと、味噌うどんをオーダしたのが失敗でした。定番だけあって、オーダしてから煮込んでいる様子です。サーブされた時は、みなさん終了。店内はがんがんに冷房が効いているわけではないので汗だくで食すはめになりました。(゚o゚)

200608181・・・味は70点くらいなんだけどなぁ、予測どおり量も多くて熱くてたべきれません。2人で1鍋でも良かったくらい。仕方なく、弟たちには先に帰ってもらい後で追いつくことに。

ガラスには、田舎のせいか?アマガエルが何匹も張り付いていました。

 

|

« 一万人プール | トップページ | ベトナム・チェー »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/3183529

この記事へのトラックバック一覧です: ばんどう太郎:

« 一万人プール | トップページ | ベトナム・チェー »