« ばんどう太郎 | トップページ | イオンデポジット »

2006/08/24

ベトナム・チェー

20060819_320060819_120060819_8/19テレビでベトナム・チェーを紹介していたので早速、小山のCOCO’Sに行ってみました。

キャンペーン中のチェー・タップカム\420は、タピオカとココナッツミルクの風味でフルーツが甘くて冷やっこく食べることが出来ます。ベトナムでは、街角でおやつ感覚で食べてる庶民的なデザートだとか。大変おいしく、85点。

20060819_2_1 メニュー横にあったので、ベトナム・コーヒー、カフェスーア\280をオーダすると・・ホットでも、アイスでもいけるとか。
飲み方を見ながら、先ずはホットで・・・(+_+)・・・昔の高速道路のPAで飲んだコーヒーみたい。安いコーヒー!?って事かな。豆を見ると何とも、BROOKSのコーヒーバック\19の1/5もない量の挽き豆が・・・
アイスコーヒーも懐かしい味って感じ。コーヒー好きの嫁は、最近の缶コーヒーはこんな感じよ。っですと。・・・(^^ゞ 30点

   

|

« ばんどう太郎 | トップページ | イオンデポジット »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/3194019

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム・チェー:

« ばんどう太郎 | トップページ | イオンデポジット »