« 自由が丘ロール | トップページ | チョロQから生まれた車 »

2006/08/06

BUFFET THE VILLA二子玉川

20060806_buffe_villaBUFFET THE VILLA二子玉川 に来ました。
clariceが大好きなライチ食べ放題をネット検索するとここしかありません。中華人民国の広州あたりや台湾でも困るし、わけのわからない船橋の××や南町田でもちょっとねっ。 ここは、洋食一般ほとんどOKのバイキングでそのメニューの中にライチがあります。 40分待ち!
今度は、11時OPENなので11時半くらいに来てればちょうどいいかな。

clariceは早速はいると、メインはそうめんをお飾り程度に食し、既にライチ20060806_1_3 20060806_2が5個お皿に。・・・見るまにむいた皮が山盛りになっていく (+_+)  ・・・目立た ぬように3個所に分ける。
凍結しておらず調度いい冷たさで私もいただきました。おいしいです。
clariceによるとおいしいライチは、皮をむいた瞬間は果汁がホトバシらないらしい。むしろ食べた時に詰まったジュースが口の中であふれる感じなのだそう。
右ボールの半分約30コはclariceのお腹の中、新しいボールが来るたびに大きいライチを選んでもってくるたちの悪いclariceであった。・・・楊貴妃が愛したライチですが、clariceはladyにはなれないかぁ (・・;)
ん~でも元はしっかり取っている。しっかり者かも??

|

« 自由が丘ロール | トップページ | チョロQから生まれた車 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2953325

この記事へのトラックバック一覧です: BUFFET THE VILLA二子玉川:

« 自由が丘ロール | トップページ | チョロQから生まれた車 »