« チョロQ | トップページ | 久しぶりのフランス料理 »

2006/07/17

サーティワン歯磨き粉

20060717_vanguard1 自由が丘ローラアシュレイホームのセールに行ったついでにヴィレッジバンガード「遊べる本屋」をチェック。

31種類の味が楽しめる歯磨き粉、ダイエット中でもOKとの事。すごいのは、楽しみ方アドバイスである。8+12+18=バーモントカレーだって・・・(+_+)
良く見ると、ハチミツ+リンゴ+印度カリー、  素晴らしい。 ここは、発見があるからおもしろい。

20060717_vanguard220060717_vanguard320060717_vanguard420060717_vanguard5  clariceは、3個買って今度の合宿で友達に配るんだと、プリンとキャラメルと・・だったかな。

6億年前の岩塩、硫黄分を含んでいるのでまずは入浴剤として売っている。最も販売元も利用法を迷っているようで、古いホーロータブは・・とか食用には勇気がいるとか・・歯切れが悪い説明がついている・・が、神秘性に力を入れたコピーが面白い。
2000円でド迫力プラネタリウムもビニール天体儀の中に電球を入れた物?
とか、blood type別輸血チューブのストラップとか・・面白いものばかり捜してきてくれます。

そういえば、最近興味あるのは体香るガム、確か噛むと体から香りがでてくるとか・・・ほんとかヨ?というガムですが、カネボウから\120で出ているハズです。

|

« チョロQ | トップページ | 久しぶりのフランス料理 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

ええ?! カレー味の歯磨き?
うぉー お口の臭いは大丈夫かなぁー
キムチ味とか・・ ヾ(^ー^;)

投稿: chandra | 2006/07/17 21:46

chandraさま

ここ、時々チェックして楽しんでます。虫歯予防になるのか、歯が白くなるのかは分りません。ただ、面白い・・ですヨ。(^o^)丿

投稿: clarice_papa | 2006/07/17 22:33

イオンレイクタウン越谷に大きなヴィレッジバンガードができたので…(2店舗も入ってる)
見ましたよ!
おもしろいのでぜひ遊びにきて… 連絡ください。

投稿: まぁ | 2008/10/14 00:46

まぁさん そ・そうなんですよ。

この前の休みに、もう直ぐ娘の中間試験にも関わらずレイクタウンに行こうとしたのですが・・・
前日にTV王様のブランチで紹介されたのでまたメチャ混むのだろうと・・・諦め、グランベリーモールに行ったのです。

。。。
11月になってしまいそうです・・・
ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/10/14 20:39

香るガム・・・
以前に試してみましたよぉ

結論・・・
『う~ん』って感じでした
が、後輩は喜んで貰って帰ったようです

投稿: たあ君パパ | 2008/10/17 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2688995

この記事へのトラックバック一覧です: サーティワン歯磨き粉:

« チョロQ | トップページ | 久しぶりのフランス料理 »