« 不思議 | トップページ | BREAD BOX »

2006/07/09

長袖

20060709_clariceが7月末、野外活動で裏磐梯にいくというので準備がある。

白いTシャツ、長袖、ワンポイント程度はいいらしい。この季節daieiでもunicroでも白しかも長袖なんて無かった。ので久しぶりにイオン品川に行くと、便利便利、大概のものはあるんですね。細かな好みは満足に達するかどうかは別にして・・
白いポロシャツですがありました。ついでに、更にワンポイントのミツバチアップリケをゲット。勝手につけちゃいます。そして、つば付き帽子も納得でゲッツ。キャップではなくうなじの日焼けも防止するクローシュ(釣鐘型)がいいようです。

|

« 不思議 | トップページ | BREAD BOX »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2574739

この記事へのトラックバック一覧です: 長袖:

« 不思議 | トップページ | BREAD BOX »