« コイン洗車場 | トップページ | ナビ »

2006/07/03

じゃがいも堀り

20060624_120060624_3 今年で3回目、Kさんのお誘いで世田谷区の畑で芋堀をさせていらだく。

農家の協力で希望により、自然に親しむイベントを企画しているとは思うのだが、clariceにとっては本当の土や野菜に触れる少ない機会かもしれない。また、新鮮なじゃがいもや野菜がおいしいので楽しみにしている。

もう一つ、カブトムシの幼虫がゲッツできる。去年は、どうにかさなぎから成虫の過程を見ることが出来た。今年は、どうか。 オスだったら面白いのだが、今は性別がわかり難い、確か動体横の破線か、頭の大きさで大よそ見当がつくハズであるが、去年はしらべたんだけど忘れてしまった。

|

« コイン洗車場 | トップページ | ナビ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2475408

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいも堀り:

« コイン洗車場 | トップページ | ナビ »