« BREAD BOX | トップページ | チョロQ »

2006/07/15

Partenope広尾

20060715partenope1_1 で「ぴり辛タコの・・」と「マルガリータ」をclariceと食す。

ママは、昨日集会をこなしたのに、今日は埼玉の友達だって。

先週行った恵比寿店でははしゃいで、撮るのを忘てしまったのだった。パルテノペのランチメニューセット\1260も先週のアラカルト約\1800も久々のVERY GOODです。 さらに、路上パーキング\300/60分もラッキーでした。

20060715partenope320060715partenope2_2 甘~いガムシロップ好きのclariceはスジャータカップの大きさなら最低2,3個欲しいのだが、親切なお姉さんからいただいたのはボトルなのでニンマリ・・おこちゃまなのでまだ苦さが嫌いなのだ。

私がblog文を書いているうちに、めずらしくアイスティーが飲み干されて、ボトルのシロップが底をついていた。・・・・(-_-;)

|

« BREAD BOX | トップページ | チョロQ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
なかなかセレブっぽい所ですね (^。^)
あーおなか 減ってきたなぁー (^_^;

投稿: chandra | 2006/07/15 23:04

chandraさん ありがとうです。
セレブなんて私のがらではないです。それほど気取ったところではないのですよ。
さて、2,3日前に知ったのですがこの近くに「アブソルート・アイスバー 東京」http://www.icebartokyo.com/
なるのもがあるらしいのですが、こっちの方は興味があるものの気が引けていけません。・・(^。^)

投稿: clarice_papa | 2006/07/15 23:26

いやいや~、充分セレブなブログですよ!
私には書けません。昔なら書けたんだろうけど…weep
昨日は車のタイヤパンクしていて、タイヤ交換してもらってきました。
ここのところついていませんdown

投稿: まぁ | 2008/10/12 05:46

れれぇ~

こんな場所にコメント (゜O゜;)
確かに、blogネタだけを見ると良い面だけになりますが、
実態は出かける前にもめたり、安くて美味しいお店を探したり・・そんなところ、小市民ですから
まぁさんは、会社経営側でしょっ・・

ではでは、いつもありがとうございます。

投稿: clarice_papa | 2008/10/12 08:52

ふけばとぶ~ 会社ですから。
たパさんのところみたいなら違いますけど…。
最近みませね~ (・・ )( ・・)キョロキョロ
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

投稿: まぁ | 2008/10/14 00:44


(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

投稿: clarice_papa | 2008/10/14 20:34

ハイハイscissors
ちゃんと、居りますよぉ

X5をsnowバージョンにするため金策に駆けずり回っております
19インチのスタッドレス+Thuleのキャリアボックス
あぁ~、どうしようweep

投稿: たあ君パパ | 2008/10/17 01:55

お~っ びっくりした

たパさん よく見ていますね。ほんと
(*゚ノO゚)<オオォォォーーイ  聴こえちゃったのかな?

そうですか~冬支度ですね。たパさんのX5は黒のいかつい・重厚なやつでしょ、めだつんじゃない?

ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2008/10/17 21:37

そっちの金策で忙しかったのね!
virgoに忙しいだけかと…punch

投稿: まぁ | 2008/10/19 09:38

指名のvirgoが、最近結婚することになって
披露宴に来てくれって言われたんだけど・・・
やっぱり、微妙な立場だったので、presentだけにしました

そんな訳で、しばらくvirgoはお休みですよんsleepy

投稿: たあ君パパ | 2008/10/25 01:24

たパさん どうもです。 (゜O゜;)

確かにその様な場合、おめでたい披露宴は、
ちょっと・・・考えますよね。

それにしても、誘われるのは、人徳ですなぁ~

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/10/28 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2663300

この記事へのトラックバック一覧です: Partenope広尾:

« BREAD BOX | トップページ | チョロQ »