« TRANSPORTERⅡ | トップページ | レインボーブリッジ »

2006/06/19

シンドラーのリスト

20060618_ 気になっていたIKEAに行ってきた。その感想は、後で書くとして。

駐車階からエスカレーターを何気に降りると最近話題のあのパックマンマーク発見。来たばかりで入口エスカレータでは、IKEAシステムに興味津々だったのでOUT OF眼中。だが、一通り買い物が終わり、また駐車場三階に上るためいつものようにエレベーターに・・警備員さんがこまめに整理・案内しているのは単に混み合っているせいだけではないだろう。我が家は、乗りかけたエレベータを躊躇し隣りにあった動く歩道風のエスカレーターを利用した。

カートの車輪が工夫されていて勾配があっても止まるのね。(^-^)v

|

« TRANSPORTERⅡ | トップページ | レインボーブリッジ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 おお IKEAいかれましたかぁー
昔から好きなので是非行ってみたいですぅ
でも、買えないけど・・・(^◇^;)
しかし、シンドラーって こう書いてあるんですね 

投稿: chandra | 2006/06/19 22:04

chandraさん

ありがとうございます。IKEA恐るべし、価格がリーズナブルでカスタマイズ前提なのがいいです。ハンズごひいきのchandraさんにはどう映るのか、チョット興味あります。

投稿: clarice_papa | 2006/06/20 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2290756

この記事へのトラックバック一覧です: シンドラーのリスト:

« TRANSPORTERⅡ | トップページ | レインボーブリッジ »