« 今年のW杯 | トップページ | KIRIN SUPPORTER'S STATION »

2006/06/03

がんばれジーコジャパン

20060603 私の携帯ストラップは二週間前からKAMOスポーツで買った柳沢です。

今日は、Build a Bear WSで1ヶ月前に予約しておいたあいちゃん用のJFA公認ユニフォームを購入。ついでにBMもサポータになってもらいました。
銀座8丁目付近のパーキングメータは得意なんだけど。今日はチョット違う雰囲気で、6/1から民間委託した駐車取締が始まっているせいか、60分をEXPIREしている車が少ない感じで、回転が良くなってました。

2006060_ そしてもう一つ、食事の前にPresident CHIBOで、いつも口にすると感心する、お好み焼きとは思えない上品なお好み焼き・・そして家族では絶賛する「山芋焼きx2+モダン焼き」をいただきました。帰りは、家内とclariceにBBWSへ行ってもらい、私は、chandraさんが贔屓にしている銀座コア隣「びいどろ」の場所を下見に(^^;)

・・・始め見逃してしまい松屋の裏まで行って迷ったものの、見つけてみると奥まっていますが良さそうな感じ。B1ですがスペイン坂「びいどろ」より少し敷居が高そうな感じがしました。こんどは、E46を西銀座駐車場がいいかな?

|

« 今年のW杯 | トップページ | KIRIN SUPPORTER'S STATION »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
また 寝不足週間がやってきますね (^◇^;)
なんとか 予選通過! を期待しています (*^ー^)ノ

投稿: chandra | 2006/06/04 00:05

chandraさん

コメントありがとうございます。
昨日近くのYanaseBMWでE90 320を試乗させてもらいました。同じエンジンで大差はないだろうと思っていましたが、トルクが違う感じです。マイコン設定を含めて味付けが違うのかな、エンジン軽量化含めて本当に違うのかな。
本当は、325も試乗をしたかったのですが、予約したのですが混んでいたのでまたの楽しみに取ってあります。

投稿: clarice_papa | 2006/06/05 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2057541

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれジーコジャパン:

« 今年のW杯 | トップページ | KIRIN SUPPORTER'S STATION »