« アフラックNo.1ダック | トップページ | スッチー »

2006/06/08

後斜めから

20060603_e46back45 自由が丘の丘の上で家内をまっている間に・・真正面、真後ろ後からのショットよりも斜めからがいいという。

果たして、どのくらいの角度がいいのだろう。そぞろ歩く周りの人から変な目で見られている恐れをよそにちょっとクルクル回ってみた。・・・ん~ピンとはこないけど斜め30~45度くらいかな?上下のアングルはどうだろう。
家内が帰ってきた。・・

200606033横目でみていた近くの比較的新めの家は、ショーウインドウのよう。(正面から見た場合)実物のいい車が3台、 白のFERRARI、ブラックのPORCHE,ブラックのBENZ、遠い存在過ぎて羨ましさが沸かなかった。見せびらかすのも、私の趣味じゃないしぃ。

|

« アフラックNo.1ダック | トップページ | スッチー »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2132723

この記事へのトラックバック一覧です: 後斜めから:

« アフラックNo.1ダック | トップページ | スッチー »