« 後斜めから | トップページ | 大鳥陸橋 »

2006/06/08

スッチー

会社の帰りに、スッチーの卵らしき黒服、ネットお団子頭の女性軍に出くわすことがある。大きな黒のバックには、客室乗務員マニュアル(金文字)、耳をそばだるとスッチーの卵らしく、キャピ、チョット気取った英語の話題など・・、関西弁、京都弁だったりして。

テレビでは、上戸綾がかなりくずれたJALスッチードラマやってます。多少論議があるようですが。

どこの航空会社だろうと、悟られないようにまたそばだてていると。ブルーのネックストラップが、ANK?ANA?まぁ全日空関係ですね。いつもキャピ姉さんたちは、キャノンがある下丸子で下ります。スッチーの女子寮があって、しばらくすると大岡山、自由が丘あたりで一人暮らしでもするんだろう。たのしそうですね。

|

« 後斜めから | トップページ | 大鳥陸橋 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2133048

この記事へのトラックバック一覧です: スッチー:

« 後斜めから | トップページ | 大鳥陸橋 »