« がんばれジーコジャパン | トップページ | アフラックNo.1ダック »

2006/06/04

KIRIN SUPPORTER'S STATION

20060604kirin 横浜赤レンガ倉庫でワールドカツプ前にテンションを1レベル上げてきました。KIRIN SUPPORTER'S STATION 期間は5/28〜 最終日が明記されていません。
clariceは、JAPANユニフォームを着たあいちゃんといっしょです。BLUEのテント内では、売店は商品さえ見ることができず30分の入場制限、2時からトークショーの予定もあるようでしたが、チョット前に退散。でもしっかりジーコジャパンへのメッセージを書いてSAMURAI BLUE FLAGを2枚ゲットしました。KIRINさん、アディダスさん、グッズ大盤振る舞いですね。

20060604_倉庫にあるガレットランチは、家内にもclariceにも不評でしたが、隣がECOカーの展示場で、中でもKEIO UNIV.出展のエリカ(確かこう記憶している)が印象的でした。確か電気自動車最速の370Kmをマークしてい るハズです。説明員の学生に聞くと2台で開発費5億、最高速はもう1台の軽量化した方で達成したとのこと。珍しい8輪車ですが、これは車輪毎に独立する小型モーターの動力をより強くタイヤに伝えるためだという。エンブレムの位置には、”ペンは剣よりも強し”慶応マークが金で入っています。支援会社への人脈もとんでもないレベルとお見受けしました。

|

« がんばれジーコジャパン | トップページ | アフラックNo.1ダック »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/2073268

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN SUPPORTER'S STATION:

« がんばれジーコジャパン | トップページ | アフラックNo.1ダック »